« たけのこ | トップページ | うそ組みのつづきと テスト走行 »

2012年2月15日 (水)

フェロード

Pap_0546やっと出来ます ブレーキパッド交換・

今回は フェロード 使ってみます ベスラが良かったんだけどなぁ・・・

Pap_0549 だいぶピストン出ちゃってます

Pap_0548 ピンも やれやれな様子・・・

Pap_0544 本体は台所用洗剤で綺麗になります

Pap_0543 ピンはバイスで掴んで 磨きます

Pap_0545 ピストンも出せるだけ出して清掃とグリスで仕上げ

Pap_0551 組み立ては思いのほか簡単でした

Pap_0540 綺麗になったのう・・・次はディスクも交換だなぁ

Pap_0542 交換前のレベルはほぼ真ん中でした 中心より少し下がってきたら

交換しないと危なそうです 仕上げはブレーキ踏み踏みしてからリザーバータンクの蓋

をしっかり締めましょう 忘れるとブレーキオイルでそこらじゅうの塗装が剥げます

Pap_0534 暗くなっちゃいました

Pap_0538 乗りたいなぁ・・・

Pap_0539 寒いからやめとこう(*^_^*)

Pap_0478 ところでこの部品ですが 男爵にねじこんでみたところ

交換できるようなので(^・^) (wiちゃんサンキュ♪) 再取り寄せになりました

結局なんだかわかりませんでした^^; 

« たけのこ | トップページ | うそ組みのつづきと テスト走行 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たけのこ | トップページ | うそ組みのつづきと テスト走行 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ