« フェロード | トップページ | 深溝玉軸受の交換 »

2012年2月19日 (日)

うそ組みのつづきと テスト走行

Pap_0564_2 やっぱり反対側のミラーの止めネジもダメダメでした

Pap_0561 このネジ2本で¥940 なり 上が純正品です 高くて笑えます ^^;

Pap_0563 上のネジはヘットライトの止めネジです 

バカらしいけど気持ちが悪いので あきらめがつくまで 

純正品にこだわってみたいと思います

Pap_0560 外装のワックスなぞ いたしてみました タンクパッチのネジはサビサビ

でした 外すとやっぱり寂しいですね ここのタンクの中はどうなってるんでしょう・・・

Pap_0559 アイブロー・・・ 上手くタンクのラインに合うようになっています

Pap_0558 リアのブレーキ整備をしたら フロントも気になりまして・・・

Pap_0557 パッドはまだまだ使えそうです こいつを押した繰るピストンの

動きがいまいちだったので分解が必要です シールと一緒に交換かなぁ・・・

Pap_0556 リアのブレーキパッドの当たりも取りたいので ちょいのりです

Pap_0554 乗り出して30キロくらいから しっかり効き始めてきました

ディスクも整備限界に近いので少し違うのかもしれません 効きはご機嫌でした・

Pap_0553 18871.1キロ あとはフロントの車体周りの確認です

ベアリングも変えてみようかなぁ・・・ マフラーも換えたいんだけど・・

すこしづつにしましょう♪

Pap_0522まったく記事に関係ないけど・・・

戦国の武将も現代のアートにはなすすべがありません

面白いけど すこし敬意を払ったらいかがかな?  

« フェロード | トップページ | 深溝玉軸受の交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェロード | トップページ | 深溝玉軸受の交換 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ