« マニアなひととき | トップページ | 晩御飯 »

2012年1月22日 (日)

納車おめでとう(^・^)

Pap_0447 友人が購入しました・バンテット400V

白に見えるシルバーがご機嫌です♪

赤いエンジンヘッドカバーは可変バルブ機構の証し・ 

Pap_0446 早速ちょいのりしてきました(^O^)/

調子は良いようです 燃料メーターが故障のようで動きません^^;

このあと男爵で工場長に見てもらったところ

センサー不良の疑いがあるようです 換えちゃおう♪工場長(^_-)-☆

Pap_0444

愛車はすこぶる順調です・70キロくらいでしたが ここのところお天気が悪く

乗れていなかったので爽快でした・ 週一くらいで乗れたらいいなぁ・・・

Pap_0448 寒いので ねこたんぽ してもらいました(*^。^*)

重くなったなぁ まめぞう(*^_^*)

« マニアなひととき | トップページ | 晩御飯 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニアなひととき | トップページ | 晩御飯 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ