« あけましたらおめでとう(^。^) | トップページ | 組み立て家具 »

2012年1月 2日 (月)

初乗り

Pap_0424 約120キロ・・・ 去年携帯パクられた温泉に懲りずに

行って来ました(*^^)v 道中寒くて写真どころではなく今年は獅子舞も

見られなかったので良い写真がとれませんでした><。。

Pap_0425 帰りに時間があったので映画なんぞを見てきました

最新式?のシネコンで・・・券売機が親切なようでわかりずらかったです

何年ぶりだろう・・・ シートもすわり心地よくやっぱりデカイスクリーン

で見るのはいいですね・ 

作品は 昔なつかし ワイルド7 バイクは国産4メーカーをしっかり

使っていました(^・^) 良い事です 若い人のバイク離れがおおいようなので

かっこいいバイク乗りの映画 どんどん作って欲しいですね

キリンは大丈夫かなぁ・・・早く見たいんだけど

公道で車と追いかけっこはちょっと問題かも(*^_^*)

750ライダー 実写化・ なんてどうでしょう?

 

« あけましたらおめでとう(^。^) | トップページ | 組み立て家具 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましたらおめでとう(^。^) | トップページ | 組み立て家具 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ