« 組み立て家具 | トップページ | マニアなひととき »

2012年1月 9日 (月)

ブラストバリアー

Pap_0435 なんだかすごい部品のような名前ですが・・・

Pap_0433 暖かいので付けてみました(^・^)

Pap_0432 車体色が派手目なので まあまあ似合うかも(*^。^*)

Pap_0431 ちょっくら乗ってきました・

お腹にあたる風がだいぶ減りました 寒い時期なので効果大です

暖かくなってもそのままでいいかも(^。^)

Pap_0430 もうちょい乗りたかったんですが寒くて折れました(^_^;)

ちょい乗りだけど なんかスッキリしました(^・^)

Pap_0436 お仕事もしっかりしてます 洒落たデザインの靴箱

奥行きが少ないので玄関が広く使えるでしょう

組み立ては ちと やっかいでした(*^^)v

« 組み立て家具 | トップページ | マニアなひととき »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 組み立て家具 | トップページ | マニアなひととき »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ