« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

食後の運動

Pap_0456 ぼちぼち・・・始まります^^;

Pap_0457 なんだおー 文句あんのかぁー

Pap_0458 おぉぉぉ

Pap_0460 うりゃー

Pap_0459 まだまだー (15分くらいつづきます)

Pap_0329 でも 寝るときは仲いいんです(^・^)

2012年1月26日 (木)

晩御飯

Pap_0451 駅ビルでラーメン♪ 美味いです 立地が良くないので

あまり行けませんが・・・醤油味がおすすめです 

Pap_0450 君らは カリカリ(^_^;) お腹空いてたみたいだね・

Pap_0455 週末乗れるかなぁ・・・ぼちくら全開入れてみっかな(^・^)寒いけど・

2012年1月22日 (日)

納車おめでとう(^・^)

Pap_0447 友人が購入しました・バンテット400V

白に見えるシルバーがご機嫌です♪

赤いエンジンヘッドカバーは可変バルブ機構の証し・ 

Pap_0446 早速ちょいのりしてきました(^O^)/

調子は良いようです 燃料メーターが故障のようで動きません^^;

このあと男爵で工場長に見てもらったところ

センサー不良の疑いがあるようです 換えちゃおう♪工場長(^_-)-☆

Pap_0444

愛車はすこぶる順調です・70キロくらいでしたが ここのところお天気が悪く

乗れていなかったので爽快でした・ 週一くらいで乗れたらいいなぁ・・・

Pap_0448 寒いので ねこたんぽ してもらいました(*^。^*)

重くなったなぁ まめぞう(*^_^*)

2012年1月14日 (土)

マニアなひととき

Pap_0440 昨年手に入れたモチュールですが・・・

Pap_0439 こんな小瓶に小分けします

Pap_0437 メーカのサイトから印刷して貼り付けました

最近のメーカーなのかと思いきや 150年の歴史があることがわかりました

昔のロゴのほうがかっこいい・ と思うのはやっぱり おやじ になったせい?

Pap_0438 完成です♪ 実はこのオイルはエンジンに入れるものではなく

ガソリンと混ぜてつかうものです(2ST混合用) しばらく使ってみましたが

調子がいいので公開しちゃいます(^・^)

もちろん4ST用ではないので 混合の比率は違います

スロットルは軽く エンジン音も静かになり なかなかご機嫌なアイテムです

タンク内部の錆びの予防にもなるでしょう

OHVのBMW乗ってる方はご存知かもしれません

おいらのバイクには小瓶一本で2タンク使えます

混合にするので携帯用に作ってみました

使ったのは しょうゆなんかを入れる安物ですが・・・

SRで試せば良かったんですが 通販で偶然安い所みつけたもので(*^^)v

Pap_0442 しかし・・・寒くてのれないよなぁ・・・まめぞう(*^。^*)

2012年1月 9日 (月)

ブラストバリアー

Pap_0435 なんだかすごい部品のような名前ですが・・・

Pap_0433 暖かいので付けてみました(^・^)

Pap_0432 車体色が派手目なので まあまあ似合うかも(*^。^*)

Pap_0431 ちょっくら乗ってきました・

お腹にあたる風がだいぶ減りました 寒い時期なので効果大です

暖かくなってもそのままでいいかも(^。^)

Pap_0430 もうちょい乗りたかったんですが寒くて折れました(^_^;)

ちょい乗りだけど なんかスッキリしました(^・^)

Pap_0436 お仕事もしっかりしてます 洒落たデザインの靴箱

奥行きが少ないので玄関が広く使えるでしょう

組み立ては ちと やっかいでした(*^^)v

2012年1月 8日 (日)

組み立て家具

Pap_0427 新年からこんな家具なんぞを組み立ててます

Pap_0426 配達の商品なので気を使います(^_^;)

お宅にお邪魔することもあるかもしれませんね(^・^)

大きくて無理なものもあるのですが ご注文の際は

完成品にして配送希望・ とお申し付けくださると助かります

2012年1月 2日 (月)

初乗り

Pap_0424 約120キロ・・・ 去年携帯パクられた温泉に懲りずに

行って来ました(*^^)v 道中寒くて写真どころではなく今年は獅子舞も

見られなかったので良い写真がとれませんでした><。。

Pap_0425 帰りに時間があったので映画なんぞを見てきました

最新式?のシネコンで・・・券売機が親切なようでわかりずらかったです

何年ぶりだろう・・・ シートもすわり心地よくやっぱりデカイスクリーン

で見るのはいいですね・ 

作品は 昔なつかし ワイルド7 バイクは国産4メーカーをしっかり

使っていました(^・^) 良い事です 若い人のバイク離れがおおいようなので

かっこいいバイク乗りの映画 どんどん作って欲しいですね

キリンは大丈夫かなぁ・・・早く見たいんだけど

公道で車と追いかけっこはちょっと問題かも(*^_^*)

750ライダー 実写化・ なんてどうでしょう?

 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ