« こたつ | トップページ | あけましたらおめでとう(^。^) »

2011年12月29日 (木)

宅配便

Pap_0403で到着・初モチュール(^・^) 

通販で安かったんで・・・地元だと¥5000とかしてますけど(^_^;)

Pap_0411一緒に頼んだメタルコンパウンドでバイク磨き(^・^)

Pap_0408 左のマフラーが組み違えてました・・・

どうりでグラグラしてたわけだ(^_^;)

Pap_0412

やっぱり遠いなぁ・・・ブレーキペダル

Pap_0406 チェンジペダルも遠いんだよね・・・

やっぱり換えちゃおう♪ 部品代は便利なリボ払いで・(^o^)丿

Pap_0410 ぼちぼち仕事も少なくなってきたので 明日乗ろうかなぁ

寒いので メータのとこに付けるスクリーンを買ってみました♪

早くこないかなぁ・・・ごめんね運送屋さん チッチャイものちょこちょこ頼んでm(__)m

しかし便利だよね 家まで運んでくれるってのは(^・^)

自分でやってると 面倒なんだけど(^_^;) よいサービスなんだね

今年もあとちょいがんばらなきゃ・・・ 年明けはメンテ三昧な日々かな(*^_^*)

« こたつ | トップページ | あけましたらおめでとう(^。^) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こたつ | トップページ | あけましたらおめでとう(^。^) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ