« 宅配便 | トップページ | 初乗り »

2011年12月31日 (土)

あけましたらおめでとう(^。^)

Pap_0422 来た来た♪チェンジペダル・

取り説も写真でかくて要点おさえてるので◎です(^・^)

Pap_0414 いいねぇ・・・カスタムは止められません

Pap_0417 反対側のブレーキペダルはちょい苦戦(^_^;)

ペダルの軸になってるネジにまたもやロックタイトがしてあります

Pap_0420 ステップはずして逆さにつけて外しました(*^。^*)

Pap_0418 取り付けの際にこのネジがコロコロ落ちて笑えます

瞬間接着剤でくっつけちゃいました(^^♪

Pap_0419 ロックタイトはネジの先っちょにつけると後が楽です・

Pap_0415 完成♪ あるべき所に戻った感覚です(*^。^*)

Pap_0416 ちょいと乗りたくなってきました・・・

Pap_0413 近くのGSまで満タンしに行って来ました

今年の走り収めです(*^_^*)

ちょいとお値段の張る部品ですが効果抜群です 

乗り出しの頃から気になってたんで スッキリしました

Pap_0401 忙しい一年でした・・・

君らは相変わらずだけど 病気もなく元気なことが仕事です・

来年も元気でいておくれよ(^・^)

今年もあと少しです 本年は喪中のため新年のご挨拶はいたしませんが

コメント頂いた方々 見に来て頂いた方々

良いお年をお迎えください

« 宅配便 | トップページ | 初乗り »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宅配便 | トップページ | 初乗り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ