« ひさびさの日曜日♪ | トップページ | こたつ »

2011年12月24日 (土)

固くて緩まないネジ

Pap_0399 左のステップが外れません(^_^;)

Pap_0398 CRC吹いて格闘すること45分・・・くらい(^・^)

Pap_0397 外れました・やっぱり錆びサビでした(^O^)/

Pap_0396 小奇麗にして・・・グリスたっぷり塗って組み上げ・

Pap_0395 雌ネジも念入りに清掃して組み上げです(*^^)v

Pap_0393冷え込んできたのでバッテリーは外しました・

Pap_0392 サンタは今晩来るかどうかわからないので

先に一杯やっちゃいました(*^_^*) このワインお奨めです♪

白ですがコクがあって深い味わい(^・^)

Pap_0391 残るチェックは リアブレーキとフロント一式(^_^;)

フォークオイルはカヤバが指定なんだけど1本だと足りないし・・・

カワサキが一番安いんだけど(^。^) ちょいと贅沢してみようかなぁ・・・

まだまだ問題が山積な状況ですね(*^_^*)

« ひさびさの日曜日♪ | トップページ | こたつ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさの日曜日♪ | トップページ | こたつ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ