« ライトの中身 | トップページ | 治ったー(^O^)/ »

2011年12月 3日 (土)

問題解決?(^O^)/

Pap_0339 ライトが来たので交換します♪

Pap_0337Pap_0336 ちょいとてこずりましたが(^_^;)

Pap_0335 無事点灯(^O^)/Pap_0334 調整中・・ いいようです(*^^)v

Pap_0333

Pap_0342 男爵に部品が届いたので交換しました

開け始めの不調といきなりのエンストはどうやらこれが原因のようです(^・^)

(だから言ったじゃん工場長(^_-) )

Pap_0330 しかし明るいね このライト・ ルーカスみたいに色っぽくないけど(*^。^*)

Pap_0331 さてさてエンジンが本調子なので これから足回り他の点検を始めます

Pap_0341 寒かったなぁ まめぞう( ^^) _U~~

« ライトの中身 | トップページ | 治ったー(^O^)/ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトの中身 | トップページ | 治ったー(^O^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ