« ペダルのさきっちょ | トップページ | ライトの中身 »

2011年11月27日 (日)

(*^^)vどうだい♪

Pap_0321 御前崎まで行っちゃいました(*^。^*)

Pap_0320 水平線の終わりには あああー♪(^^♪

Pap_0316 お昼のコンビニで・・・

Pap_0317 にゃんこ先生発見(*^^)v はらへったー って言ってます

Pap_0314 電気の球が切れまして・・・応急処置です 

日中気がついてたんですが・・・・

帰りはまだ明るいと思っていたのですが ずいぶん日が短くなってます(^・^)

Pap_0313 冬場のちょいツーにしては走りましたね(^_^;)

1号線は退屈だけど わりに距離が稼げることがわかりました

(実は御前崎って案内板があるだろうと思って袋井まで行っちゃいました^^;

でもお昼には御前崎到着です・)

暖かくなったら早朝出発で名古屋あたりまで日帰り出来そうです・

それまでには トラブルの種を出し切っておかなきゃ(^_^)

寒かったのは朝と帰りだけで楽しいツーリングでした(^O^)/

« ペダルのさきっちょ | トップページ | ライトの中身 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペダルのさきっちょ | トップページ | ライトの中身 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ