« 英語ノデキル日本人ノオトモダチヲ探シテイマス(^・^) | トップページ | ヘルメットホルダー »

2011年11月13日 (日)

ラストフライト

Pap_0254 仕事が早く終われたので 南の方の温泉に行ってきました(^・^)

Pap_0253 こいつと走るのはこれで最後かなぁ・・・・

Pap_0252 寒くなって来ました 日の暮れるのもだいぶ早いです

本日の走行距離 112キロ 今日はあったかだったので ご機嫌でした(*^^)v

大きな故障もなく 順調に遊ばせてもらいました ただいまの走行積算距離16000キロ・

ユーラシア大陸横断とほぼかわらない距離です

新車購入以来の消耗品の交換は前後のタイヤとブレーキパットとオイルとエレメント

くらいで 経済的には二重丸なバイクです

いろいろな所に連れて行ってくれました 免許取ってバイク乗り始めてから 

こんなに乗ったのはこのバイクが初めてかもしれません

定期的に点検するポイントは数々ありますが 飽きの来ない

よいバイクです 経済的に余裕があれば手放したくないのですが

仕方ありません(T_T) 新しい持ち主に可愛がってもらえるよう

祈っています(^・^) 

« 英語ノデキル日本人ノオトモダチヲ探シテイマス(^・^) | トップページ | ヘルメットホルダー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ けいちゃん

ちょくちょく乗っていたら・・・結構な距離走っていたんですねー(^_^;)

ここのとこ寒いんで大変だろうなぁ・・なんて思っていましたが
早いですね^^; こちらは富士山のてっぺんがちょいと白くなって
きました 今年は新居だから雪の悩みは少しは違うかな?

けいちゃんもごんちゃんも風邪ひかないようにね(^・^)

(。・w・。 )ゆっきいさん

うんうん(T_T)

すごい走行距離だねw(゚o゚)w
いろんなとこ行って思い出いっぱい作ってくれたんだろうねぇ~♫
お別れは残念だけどこんだけ大事にしてもらってバイクさんも本望でしょう~^^


今日私の所で初雪が降りました。
いよいよ寒くなって道路も危なくなってきますけど
お仕事も遊びもくれぐれも気つけてくださいね^^

長い事一緒だった相棒とお別れするのはつらいですねぇ
いい人のところに貰われて行きますように、祈ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語ノデキル日本人ノオトモダチヲ探シテイマス(^・^) | トップページ | ヘルメットホルダー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ