« やれやれ・・・・ | トップページ | やるきが湧いてきました(^^♪ »

2011年11月21日 (月)

さてさて・・・

Pap_0277 寒いので^^;ちょいと点検です

エアクリーナーはわりといい状態(^^♪楕円形ですね

Pap_0276 ブレーキレバーの根元・・・ガサガサでした

Pap_0275 クラッチ側は 少し油が残っていました(^_^;)

ケーブルに注油しました(太いケーブルでした タイコに樹脂のカバーがついています)

ブレーキ側はレバーの支点に真鍮のスリーブが入っているんですが なぜかクラッチ側

には入っていません 力の掛かり具合や作動面から見ても?な感じです SRもそうです

が納得がいかない部分です 上質なグリスで清掃後に保護してあげました 

Pap_0274 しっとりしました♪ いい感じです

明日はサスペンション見てみようと思います しかし日が短いのと寒いので

思う様にはかどりませんな・・・(*^。^*) まぁ自営なのでサラリーマンより

時間の余裕はあるのですが(^。^) やはり日本語のマニュアルがほしいところ・・・

とりあえず走りながら考えましょう 

しかし男爵はなっとらんのう(^。^)y-.。o○ あいかわらずじゃ・

   

« やれやれ・・・・ | トップページ | やるきが湧いてきました(^^♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ・・・・ | トップページ | やるきが湧いてきました(^^♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ