« やるきが湧いてきました(^^♪ | トップページ | ペダルのさきっちょ »

2011年11月23日 (水)

富士山

Pap_0299 噴火カレー ¥980也(^O^)/

Pap_0298 5合目です・

Pap_0297 見覚えのある像が・・・ここに来たのは30?年ぶり(^_^;)

Pap_0296 ずらり揃った トライアンフ乗りのみなさん(^^♪

Pap_0295 こちらのオーナーさんの主催に参加させていただきました

ドラックバーがめちゃ決まってます リアの旭風防のパニアもいいですね(^・^)

Pap_0294 山中湖にて休憩・・・みなさん個性があって同じ形式のバイク

なのですが すこしづつ違っています さすがにハンドルカバーつけてる人は

いませんでした(*^^)v 手が冷えると辛くないですか?

Pap_0293 解散場所のIC前のコンビニです 雨に降られましたがみなさん

無事に帰れましたでしょうか?

Pap_0292

たぶんこの集まりで一番早く帰宅したのは おいらでしょう(*^。^*)

motoさん お疲れ様でしたm(__)m 先頭走るのってくたびれますよね

たくさんのトライアンフが見れて楽しかったです

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

« やるきが湧いてきました(^^♪ | トップページ | ペダルのさきっちょ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やるきが湧いてきました(^^♪ | トップページ | ペダルのさきっちょ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ