« わきのした | トップページ | なんだお »

2011年10月16日 (日)

伊豆半島一周(^O^)/

Pap_0188箱根 芦ノ湖までは 雨に追われましたが・・・

Pap_0186 熱海に下りると ご機嫌な快晴(*^^)v

Pap_0183 吊橋もしっかり押さえてきました(^・^)

Pap_0181 途中 キャリアがポッキリ折れたりしましたが・・・

Pap_0179 お昼はこちらの こあじ亭さんで・

Pap_0180 ご主人一人で作っているので結構待ちましたが^^; 絶品です

Pap_0177 伊豆スカイラインからの富士山 綺麗でした(^。^)

Pap_0178 もういっちょ(*^。^*)

Pap_0174 430キロ・・・完全な一周ではなかったのですが

早朝に出ると けっこう走れるものですね(*^^)v 明日仕事終わったら

洗車して キャリア直さなきゃね(^・^) 箱根越えしなければ まだまだ

暖かいし走れそうだな・・・ 年内にもう一回 チャレンジしてみよかな(^。^)

« わきのした | トップページ | なんだお »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノゆっきいさん・
雨ざざーでくじけそうでしたが 伊豆は天気よくってご機嫌でしたよー
一日走りっぱなしで お腹いっぱいですぅ(*^_^*)

(o・ω・)ノ))けいさん・
ブログみましたよー♪ 紅葉・いいですねー
これ書いたころはまだまだでしたが・・・
今 いい時期かもですね(*^_^*)
仕事はまずまずなんですが・・・ニコは始めた頃に
世話になった方が止めちゃって ちょいショックで
放置してます  

とらちき。さんもお出掛けしてたんですね~♪
そちらは紅葉まだですか?
富士山綺麗です~
バイクで走行なんて気持ちいいでしょうね。
また次の楽しみの為、お互いにお仕事頑張ろうね!

日曜は暖かかったので、走るにはよかったですよね
素敵なプチ旅行、羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わきのした | トップページ | なんだお »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ