« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

つけめん

Pap_0220 お昼に食べました・

派手な看板のこちらです(*^^)v

Pap_0222 バーみたいな内装で・・・・^^

Pap_0221 魚介のつけダレで頂きました(*^_^*)

映ってないけど タレの容器は IHの卓上コンロで

暖めなおしが出来ます なかなか美味しかったですよ♪

3回行くと係長になれるそうです (^・^)

2011年10月28日 (金)

8年落ち・・・

Pap_0207 の車体(^_^;)

いろいろと 難癖をつけてみたものの・・・・

Pap_0203 ほしいもんは ほしいんで(*^^)v

買っちゃいました(^O^)/9年ぶりの乗り換え・

後のことは ゆっくり考えよう(*^_^*)

これ以上お金が掛かりませんように(^。^)

2011年10月26日 (水)

女王陛下万歳

20101013232435 こいつに決めた(^O^)/

2011年10月23日 (日)

ねねー

111022_202101 ちょいとさー

111022_202102 あたま 掻いておくれよ(^・^)

なんだお

111022_121003_2

猫は高いとこにいるほうが偉いそうですね!(b^ー°)

2011年10月16日 (日)

伊豆半島一周(^O^)/

Pap_0188箱根 芦ノ湖までは 雨に追われましたが・・・

Pap_0186 熱海に下りると ご機嫌な快晴(*^^)v

Pap_0183 吊橋もしっかり押さえてきました(^・^)

Pap_0181 途中 キャリアがポッキリ折れたりしましたが・・・

Pap_0179 お昼はこちらの こあじ亭さんで・

Pap_0180 ご主人一人で作っているので結構待ちましたが^^; 絶品です

Pap_0177 伊豆スカイラインからの富士山 綺麗でした(^。^)

Pap_0178 もういっちょ(*^。^*)

Pap_0174 430キロ・・・完全な一周ではなかったのですが

早朝に出ると けっこう走れるものですね(*^^)v 明日仕事終わったら

洗車して キャリア直さなきゃね(^・^) 箱根越えしなければ まだまだ

暖かいし走れそうだな・・・ 年内にもう一回 チャレンジしてみよかな(^。^)

2011年10月12日 (水)

わきのした

110918_155601

くすぐったく無いらしいです (・◇・)?

2011年10月10日 (月)

カスタム

Pa0_0166 天気もいいので 午後から ちょいツーに出かけました

スズキの大型2台の迫力に ボチボチでかいバイクに変えたい今日この頃(*^。^*)

Pa0_0163Pa0_0165帰り道の交差点で かちゃん(^_^;)と音がしまして・・・

ブレーキの支持部品が破断しています^^;

この状態でブレーキを踏むと ブレーキ本体がクルンと回ってすべて台無しです

フットブレーキペダルは外し 本体は結束バンドで仮止め こわれた部品も結束バンドで

フレームに縛りました 前ブレーキは効くので自走して帰ってもらいましたが・・・

部品の取り付け方法が?だったので帰り道 男爵さんに寄って 工場長に聞いて

みたところ 当時はそうゆうキットがあって間違いではないそうですが・・・

Pa0_0162 同じ型式(排気量違い)の様子を見てきました

やっぱりスイングアームにトルクロットが乗っかって支持されてました(^・^)

現在2輪車は そのほとんどが実用とゆうより完全に趣味の世界のものです

改造も自己責任で色々な部品が取り付けできますが そのほとんどが

メーカーのクオリティに勝るものではないと とらきちは思います

上記の写真のバイクが旋回中に故障になったとしたら 自走はおろか

帰ってこれたかどうかもわかりません・・・ 低い速度で交差点の停止時に

これは起きました たまたま助かったのです 

カスタムは命がけです そしてメーカーの歌う点検事項より 多くの

スキルや経験が必要だと感じました(^_^;)

あ カスタムが嫌いなわけではないので あしからず(^。^)

2011年10月 5日 (水)

ねむいかも

ねむいかも

ねむいかも

限界の様子(-.-)zzZ

2011年10月 2日 (日)

山小屋

Pa0_0140 くねくねの山道を登ると・・・

Pa0_0139 有名なハイキング?コースです 

Pa0_0134 立派な山小屋さんがあります

Pa0_0136 薪ストーブがあって寒かったのでコーヒー頂きました 

Pa0_0135 いい感じです(^・^) 憧れのログハウス・

オーナーさんは山の麓にお住まいで 一年の半分はここにいるそうです

羨ましい暮らしです ご本人は 退屈で死にそうだとぼやいていました(^_^;)

Pa0_0128 帰り道に いいロケーションが(*^_^*)

Pa0_0133 天気はいまいちでしたが 散歩には

よいコースになりました ぼちぼち冬装備にしないと寒いですね(^・^) 

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ