« 防災の日 | トップページ | 開けて »

2011年9月 5日 (月)

歯型

Pa0_0075 右の上の奥歯(親不知)の隣の歯

を治療していまして(^_^;)

写真のちょい欠けている所です

医者がへたくそで被せた歯がきつくて割れてしまい

結局1本抜いて このざまです(T_T)

Pa0_0076 さかさまですが・・・

自分の口の中って見れないので しばらく

観察してました 色塗ってみたくなりました(^・^)

これ作るときガムのデカイやつを口の中に

押し込まれて おえっ てなりました(T_T)

もちろんお金なんか払いませんが・・・

定期点検を勧められました 3ヶ月おきに

次回は12月だそうです

なかなか食下がるなぁ 

どうも医者に恵まれません 次 失敗したら 実名で写真付きにしてやる

覚悟しとけよな (--〆) 

« 防災の日 | トップページ | 開けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ゆっきいさん

でしょでしょー 虫歯なかったのにいきなし銀歯いれられちゃいました
上の歯だからめだたないけど・・・・けっこうショックです(T_T)

医者えらびは難しいですねぇ・・カウンターで寿司食ってるような
もんですよね(^_^;)

歯を抜いた、とおっしゃってたのは、
これだったんですねー。
虫歯とかならしょうがない、って思いますけど
医者のせいなんて・・・
許せない気持ちわかります。
歯は大事ですしねーー

治療も終わられたみたいなので
ゆっくりいい歯医者さんお探し下さい。

(◎´∀`)ノまー姉さん・

撮ったのはおいらですよ(*^^)v
意外に重かったです 上下をつなぐ金具が重いのかも・・・

虫歯ないんで すっかり歯医者なんて忘れてました
でも定期点検はしなくちゃね(^・^)

近所にはいっぱい歯医者あるんで
自治会の連中に聞いてみたいとおもいます

ここは 家を買って引っ越した頃 一度来たんですが
その時は女医さんで 上手でしたが・・・・

先生変わっちゃったみたいなんですよ^^;
気がついた時はすでに遅しでして(*^_^*)

かかりつけって大事ですね(^。^)

えっ 歯型・・ これ撮ったのは歯医者さんですよね?
撮らせてもらえたんですかsign02
そそ、歯医者さんて 上手・下手 ありますね~
下手な医師だと最悪です(私も経験ありwobbly
幸い、この土地に越してきて、近所にある歯医者さんは
とても「良い仕事」してくれるので助かってますscissors

とらきちさん 定期健診は、ちょっと遠くても評判の良い歯医者さん
探して行かれてはどうですか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防災の日 | トップページ | 開けて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ