« パンの缶詰 | トップページ | チャリティーミーティング その2 »

2011年9月11日 (日)

チャリティーミーティング♪

Pa0_0078

Pa0_0103 行って来ました チャリティーミーティング・

Pa0_0104 台風の影響で 湖水はなみなみいっぱい(^・^)

Pa0_0095 とりあえず腹ごしらえ(*^_^*) このフランク美味かった♪

Pa0_0083 新型2台の展示・・・なんで赤い方 昔のサス付けてたんだろ?

Pa0_0102 この部品いいなぁ・・・ステップの根元 塗装はげちゃうんだよね^^;

Pa0_0093 fさん・みーっけ(^・^) ご本人にはお会いできませんでした

Pa0_0101 OMCのSR・・・いいねーシーリーのフレーム♪

乗ってみたいなぁ・・・

Pa0_0090 おいらのと同じキャリアだー 黒もいいなぁ

シムズさんのじゃないのかな? 

Pa0_0089 アント・ライオン いっぱい付いてるね(^・^)

Pa0_0087 ロードボンバー号 

Pa0_0086 みんなこの形式のエンジンが乗ってます^^

一部ちゃうけどね(*^_^*) 後半につづく・・・・

« パンの缶詰 | トップページ | チャリティーミーティング その2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンの缶詰 | トップページ | チャリティーミーティング その2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ