« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月20日 (火)

カラーボックス

カラーボックス ヘルメット置いとく場所なんだけどなぁ まめぞう… (^。^;)

2011年9月18日 (日)

ビーナスライン

110918_124901 いい天気でした(^・^)

110918_154901 帰り道の道の駅で・・・

110918_155601 いつもの3台でひさびさの

ツーリングでした

天気にも恵まれて 大勢のバイクを見かけました

峠でのマナーはあまり感心できたものではありませんでした

飛ばしたい気持ちはわかるんですが(^_^;)

もうすこしゆとりをもって楽しんでもらいたいですね

事故になったらおしまいです( ^^) _U~~

2011年9月13日 (火)

とらきち 誕生日おめでとう(^O^)

とらきち 誕生日おめでとう(^O^) 大きな病気などなく 順調に育ってくれました (^_^)v 健康が一番だね 元気に長生きを願うばかりです (*^o^*)

2011年9月11日 (日)

チャリティーミーティング その2

Pa0_0098 乗り込んでる感じがいいですね・

Pa0_0100 憧れのエンフィールド

Pa0_0099 もういっちょ(*^_^*)

Pa0_0092 どらえもん ピンチ(^_^;)

Pa0_0097 これ目立ってたなぁ・・・

Pa0_0094 こうゆうのもいいねぇ(^・^)

Pa0_0082 これなんだろう?

Pa0_0081 チャンバーのとこから出てるけど・・・マフラー?

Pa0_0080 いいなぁ 逆立ち・・・

Pa0_0079 旧型は赤似合うね 

Pa0_0105 行きしな雨に合いましたが

天気も あまりくずれず イベントとしては成功でしょう(^_-)-☆

ちょい暑かったので 早めに引き上げました

(走りたかったのもあったので(^・^) )

みなさん 無事に帰れますように(^_-)

次はツーリングでも参加してみよっかな・

チャリティーミーティング♪

Pa0_0078

Pa0_0103 行って来ました チャリティーミーティング・

Pa0_0104 台風の影響で 湖水はなみなみいっぱい(^・^)

Pa0_0095 とりあえず腹ごしらえ(*^_^*) このフランク美味かった♪

Pa0_0083 新型2台の展示・・・なんで赤い方 昔のサス付けてたんだろ?

Pa0_0102 この部品いいなぁ・・・ステップの根元 塗装はげちゃうんだよね^^;

Pa0_0093 fさん・みーっけ(^・^) ご本人にはお会いできませんでした

Pa0_0101 OMCのSR・・・いいねーシーリーのフレーム♪

乗ってみたいなぁ・・・

Pa0_0090 おいらのと同じキャリアだー 黒もいいなぁ

シムズさんのじゃないのかな? 

Pa0_0089 アント・ライオン いっぱい付いてるね(^・^)

Pa0_0087 ロードボンバー号 

Pa0_0086 みんなこの形式のエンジンが乗ってます^^

一部ちゃうけどね(*^_^*) 後半につづく・・・・

2011年9月10日 (土)

パンの缶詰

パンの缶詰 防災の日をきっかけに 非常用の食料の見直しをしたところ こんなんが 出て来ました(^O^)

もちろん賞味期限はだいぶ過ぎてましたが なかなか美味かったです(^_^)v 今年は大きな震災もあったので よい機会になりました

2011年9月 8日 (木)

開けて

開けて とらきちです(^_^)v すぐに飽きて出たがりますが 自分ではドアを開けられません(^。^;) しきりに鳴くばかりです

2011年9月 5日 (月)

歯型

Pa0_0075 右の上の奥歯(親不知)の隣の歯

を治療していまして(^_^;)

写真のちょい欠けている所です

医者がへたくそで被せた歯がきつくて割れてしまい

結局1本抜いて このざまです(T_T)

Pa0_0076 さかさまですが・・・

自分の口の中って見れないので しばらく

観察してました 色塗ってみたくなりました(^・^)

これ作るときガムのデカイやつを口の中に

押し込まれて おえっ てなりました(T_T)

もちろんお金なんか払いませんが・・・

定期点検を勧められました 3ヶ月おきに

次回は12月だそうです

なかなか食下がるなぁ 

どうも医者に恵まれません 次 失敗したら 実名で写真付きにしてやる

覚悟しとけよな (--〆) 

2011年9月 4日 (日)

防災の日

Pa0_0048 朝9時集合で・・・(発令?)

Pa0_0047 町内の防災訓練初参加です

Pa0_0046 お決まりの消火訓練 (炎の高さが自分の背丈以上

だったら消せないので 速やかに退避してください 消火器は万能では

ありません(^_^;) )

Pa0_0044 実際は落ち着いて出来ないでしょうが・・・

Pa0_0045 一度は体験すべきでしょうね(^・^)

Pa0_0042 婦人部のみなさん・お疲れ様でした(^_-)

火災警報器付けなきゃねぇ・・・・ 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ