« なむなむ | トップページ | ラグジュアリー »

2011年8月14日 (日)

不定期点検

Pa0_0003 日陰でメンテぶんぶーん♪

Pa0_0008 さくさくばらして・・・(^O^)/

Pa0_0007 フロントフォークオイルの交換(*^^)v

Pa0_0006 あまり汚れてなかったんですが^^;

Pa0_0005 ついでにブレーキオイルも交換(*^^)v

Pa0_0004 レバー握って・・レンチちょい緩めると出てきます(^・^)

Pa0_0009 完成です・地味すぎて代わり映えしませんが

意外に 走ったわりに状態がよかったのでびっくりしています

新車から8000キロくらいで同じ点検したときは 結構ひどかったんですが^^;

同型のバイク乗ってる人は5000キロくらいで見たほうがいいですよ(^_^)

あたりがとれてきたのでしょう 定期点検は大切ですね(^^♪

現在14800キロ これで来年の車検は手間いらずです・

« なむなむ | トップページ | ラグジュアリー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なむなむ | トップページ | ラグジュアリー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ