« ワックス | トップページ | 防災の日 »

2011年8月31日 (水)

おまつり

Pa0_0041 28日の日曜日 町内のお祭りでした 

早朝よりテント張り(*^_^*)

Pa0_0040近くの神社に御参りしてからの開催

Pa0_0039 こんなんをしゃがんで5回唱えます^^:

Pa0_0038 飲料の引き換え係りでした

ちめたくて 手がしびれました(^_^;)

Pa0_0037 となりの焼きそばブースからイタダキ物

パックちっちぇー(*^_^*) フランク食いたかったなぁ・・・

今年は 地震などもあって開催は検討されていたのですが・・・

ずいぶん参加者が多かったようで 執行部も一安心

しかし 接待でビール持ち出しすぎだよ 区長・

ちゃんと点けといたからね(*^^)v

これが終われば 町内の仕事も終わったようなもんです

« ワックス | トップページ | 防災の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おまつり、お疲れ様でした。
楽しかったですか?
晴れてよかったですね(*^_^*)

やっぱりおまつりは、
誰かと楽しく回るのがいいですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワックス | トップページ | 防災の日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ