« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

おまつり

Pa0_0041 28日の日曜日 町内のお祭りでした 

早朝よりテント張り(*^_^*)

Pa0_0040近くの神社に御参りしてからの開催

Pa0_0039 こんなんをしゃがんで5回唱えます^^:

Pa0_0038 飲料の引き換え係りでした

ちめたくて 手がしびれました(^_^;)

Pa0_0037 となりの焼きそばブースからイタダキ物

パックちっちぇー(*^_^*) フランク食いたかったなぁ・・・

今年は 地震などもあって開催は検討されていたのですが・・・

ずいぶん参加者が多かったようで 執行部も一安心

しかし 接待でビール持ち出しすぎだよ 区長・

ちゃんと点けといたからね(*^^)v

これが終われば 町内の仕事も終わったようなもんです

2011年8月27日 (土)

ワックス

Pa0_0022 ワックスかけてピカピカ(^O^)/

Pa0_0020 パネ切って見ました(^・^)

Pa0_0021 わかりずらいけど・・・ここの部品

ブレーキを押したくってる棒のネジが長くて外すのが

面倒でつけた部品なんですが バネの長さが長くて

結局ネジ外してました^^; 今度は大丈夫(*^^)v

今日は お台場で集まりがあるので行きたかったのですが

天気が良くないので止めました・

9月のミーティングは 天気良くなるといいなぁ・・・・

2011年8月21日 (日)

錆びおとし

Pa0_0018 真っ赤だなぁ・・・

Pa0_0017 ここの部品です(^_^;)

Pa0_0016 錆びおとしの溶剤ですが

気温が上がらずあまり効果がありませんでした・・・

Pa0_0015 サスペンションのメンテ

車体につけたまま バネをちぢめてばらします (以前外して作業してこりました^^;)

Pa0_0014 トップケースのベースのかさ上げ(^・^) シート外すのにやっかい

だったもので(*^^)v シムズさん・キャリア錆び一つでてません(^・^) 

愛用してますよー(^O^)/

Pa0_0019 雨にも負けず 完成です(*^_^*)

さびおとしはやっぱり暑いときにやらないとダメですな(^_^;)

とりあえず 前後点検終わったんで 走りにいきたいなぁ・・・

2011年8月17日 (水)

ラグジュアリー

ラグジュアリー なスクーター (^O^) ドゥカティから買い替えです 楽チンでご機嫌なオーナーさんですが… もうちょい乗りたかったなぁ(^。^;) 大型取って 買い替え? (^_^)v

2011年8月14日 (日)

不定期点検

Pa0_0003 日陰でメンテぶんぶーん♪

Pa0_0008 さくさくばらして・・・(^O^)/

Pa0_0007 フロントフォークオイルの交換(*^^)v

Pa0_0006 あまり汚れてなかったんですが^^;

Pa0_0005 ついでにブレーキオイルも交換(*^^)v

Pa0_0004 レバー握って・・レンチちょい緩めると出てきます(^・^)

Pa0_0009 完成です・地味すぎて代わり映えしませんが

意外に 走ったわりに状態がよかったのでびっくりしています

新車から8000キロくらいで同じ点検したときは 結構ひどかったんですが^^;

同型のバイク乗ってる人は5000キロくらいで見たほうがいいですよ(^_^)

あたりがとれてきたのでしょう 定期点検は大切ですね(^^♪

現在14800キロ これで来年の車検は手間いらずです・

2011年8月13日 (土)

なむなむ

なむなむ

何となく一人居ないのが わかるようです (^。^;)

2011年8月12日 (金)

テント

Pa0_0000 これで いきなりの雨にも安心です(^^♪

Pa0_0000_2 気になっていた後輪のメンテです

Pa0_0002 意外にいい状態でした(^・^)

Pa0_0002_2 グリスもにゅろろーんと・・・

Pa0_0001 工具箱の蓋についてるニップルが無くなったので

Pa0_0003 ここのが使えます(*^^)v

お盆に時間があったら フロントのフォークとブレーキも見てみよう

あと少しで15000キロ(^。^) いまのとこ絶好調です・

2011年8月 8日 (月)

ゲリラ

ゲリラ 豪雨なう (^_^;)

2011年8月 6日 (土)

二輪館祭り

Pa0_0026 帰りに土砂降りの雨に2回ほどつかまりましたが^^;

Pa0_0029 行って来ました(*^^)v二輪館祭り・

Pa0_0027 (^・^)

Pa0_0030 モンキーダビットソン(^。^)

Pa0_0034 週間バイクTV 来てました(^O^)/

Pa0_0033 柴田さん お疲れ様です(*^。^*)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ