« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

サンダル

Pa0_0024

ちょい涼みに・・・

Pa0_0025

雨降ってたらしく 水量増量してました

(^・^)

2011年7月30日 (土)

ブレーキ点検

Pa0_0023

軽トラのブレーキ点検やり始めたのですが・・・・

Pa0_0022

ばらしたとたんに^^;大雨 雷つきでした(*^^)v

左前足だけはなんとかできたのですが

他は明日にでもやりましょう

結構汚れてました(^・^)

2011年7月25日 (月)

ソフトクリーム

Pa0_0009 昨日のちょいツーで

Pa0_0010 ひさびさの清泉寮

Pa0_0012 やっぱりこれは押さえておかないと・・・^^

Pa0_0011 足湯なんかができてました(^_^;)

ちょい失敗? 一応温泉のようですが 泡立っちゃってます(^。^)

2011年7月24日 (日)

品切れ

品切れ が震災から続いていましたが… 先ほど手に入りました o(^-^)o まだしばらくは品薄なようです

2011年7月19日 (火)

本栖湖

Pa0_0008 夕涼みに・・・行って来ました(^・^)

Pa0_0007 綺麗な夕焼けです・

Pa0_0005 100キロ位でしたが涼めました

(^_-)-☆

2011年7月14日 (木)

パンク

Pap_0004 軽トラにずっぽり^^;;

Pap_0000 引っこ抜いて・・・

Pap_0002 こんな道具で

Pap_0001 こんな アラ みたいなゴムの紐を押し込みます

ねばねばで気色悪いです(^_^;)

Pap_0003 こんな感じです

はみ出したゴムは空気が抜けてこないようなので

平らにカットする予定です(*^^)v

もうぼちぼちタイヤも交換しないといけませんね(^・^)

減ってくるといろんなものが刺さります(^。^)

2011年7月10日 (日)

青梅 つづき・・

Pap_0016 ときわ荘の模型

Pap_0019 にゃろめさん(*^。^*) いいねー♪

Pap_0020 一緒に写真も撮れます・

Pap_0013 お土産はやっぱりこれです・

Pap_0008 幻燈館とゆうミニチュア博物館 よくできてます

Pap_0012 こんな町並みだったようです(^・^)

Pap_0001 帰りは雨にも降られましたが 

002 よく遊んできました(^_^)

青梅

Pap_0023 奥多摩経由で・・・

Pap_0004 行ってきました(^O^)/ 青梅シネマチックロード・

Pap_0014 あまりの暑さに シェー でしたが

Pap_0017 赤塚氏の愛猫や 

Pap_0015 3Dなパパ(^・^)

Pap_0021 本官さんに レレレのおじさん(^。^)

Pap_0022

2011年7月 7日 (木)

七夕

188 まめぞうの誕生日です(^・^)

やんちゃなので 写真とれなくてなかなか

登場しませんが 我が家で一番 さわがしい

やつです

最近知ったのですが^^;

かつぶしが お気に入りのようです

275

ね・ まめぞう(^_-)-☆

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ