« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

熟睡

Pap_0244 とらきちも・・・

Pap_0246 まめぞうも・・・

熟睡のスタイルはこんな感じです^^;

辛くないのかなぁ

2011年5月15日 (日)

メッシュジャケット

Pap_0240_2 白樺湖までツーリングに行ってきました(*^^)v

Pap_0242 でも・・・白樺湖で写真撮り忘れてまして^^;;;

Pap_0241  

Pap_0243 帰りに立ち寄った 鹿の湯さんで撮影(*^^)v

まだ 桜見れました(^・^) 寒かったですが 温泉でほかほかでした

(^_-)-☆ 装備はしばらく冬装備が良いかもしれません・

夏用のジャケット買ったんだけど 寒すぎでした(^_^;)

2011年5月14日 (土)

流行

Pap_0233 ひさびさのお天気で昨日午後 ちょいツーしてきました

手前の赤いバイクは イタリア製のバイクです(^・^) 当日納車で

早速 お出かけしました 最近は仲間のバイクがどんどん 排気量UP

しています 改造カブで全開な方たちなので^^;乗り慣れたら 飛ばす

ようになるなー(*^_^*) 楽しみのような・・・怖いような^^;

バイクにいい季節になりました

Pap_0234 イタリアンな赤・ ちょい手ごわいですヽ(^。^)ノ

2011年5月 8日 (日)

泣かないで~♪

450pxsuzuki_katana_1100 そうそう・・・舘ひろしも乗ってた こいつを・・

Pap_0231 このSRにのってる Kさんが 本日 赤男爵にてお買い上げ(^O^)/

Pap_0230 母の日だっちゅうに^^; 困ったおじさんです・・・

Pap_0229 見納めに ちょい河口湖まで 流してきました(^^♪

Pap_0232 いい天気で ごきげんでした(*^^)v

早くバイクくるといいね♪ 

2011年5月 5日 (木)

芝桜の丘

Pap_0226  に行ってきました^^ お昼は途中の小鹿野町にあるこちらで・・

Pap_0227 新メニュー・わらじカツ焼きカレー(^O^)/ うまっ・

Pap_0220  

Pap_0221

天気悪かったんですが 綺麗でした(^^♪

Pap_0217 羊山公園なので 居ます めーめーさん♪

Pap_0214 近くで 地元の名産品店の中に・・・

Pap_0213 猫グッズ 買ってくればよかった(^_^;) 

Pap_0212 ちょい足を伸ばして 奥多摩経由にしたのですが

寒いのと 雨に降られて 散々でした

Pap_0211 地元の暖かいこと(*^_^*) 

Pap_0209 りん 7歳 (友情出演) ちょいオデブですが可愛い・

Pap_0208 245キロ・・・よく遊びました^^ 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ