« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月23日 (土)

探しています

105

画像ちいさいかな?

カワサキのバイクです 盗難にあったそうです

写真の車体は赤ですが 青だそうです

ちょい改造されているようですが

かわった形のバイクなので見かけた方

コメントください (場所 時間など

東京都内での盗難なので

難しいかもしれませんが

大切にされていたようですので可愛そうです・・・

2011年4月19日 (火)

とある日曜日・・・

Pap_0207 東京モーターショーは震災の為中止になりましたが・・・

Pap_0204 こちらでは細々と開催されました^^;

Pap_0203 カスタム品評会は4ミニ こいつに一票(^_-)-☆

Pap_0205 君・・・去年もいたよね(^_^;)

ホンダのハーレィ・・・ Pap_0206

Pap_0198 川崎重工製品・・・節電の必要はないようです(*^^)v

結構集まってましたが・・・主力は関東や東海の忍法使いの方々が多かったので

あえて写真に収めたのはこの1台だけでした 

来年はお台場で開催して欲しいと思うとらきちでした(^O^)/

Pa0_0192

 

2011年4月15日 (金)

一年後

Pa0_0168 

再検査だそうな…

とらきちは両目の奥にちょっと問題を抱えているようです

進行しなければ問題無いのですが… 年取って来ると何かと面倒な事が増えますね (^_^;)

車だって2年車検なのに 覚えてられるかなぁ…

2011年4月 4日 (月)

桜 まだ 三分咲き位… 早くあったかくならないかなo(^-^)o

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ