« 3.11 | トップページ | 計画停電 »

2011年3月13日 (日)

バイクの林

Pa0_0125

ひさびさ暖かだったので ちょっとバイクで走ってきました

Pa0_0108

冬場のちょいツーはやっぱりこちらが定番(^_-)-☆

Pa0_0109 こちらにお邪魔しました

Pa0_0115 Pa0_0122

置いてあるのは名車の数々なんですが・・・あまりに保存状態が悪く

Pa0_0119 Pa0_0121

全体の写真も撮れません(^。^)

知らなかったのですが 地下にも展示室があり

Pa0_0114 乗っちゃダメですよ花火屋さん^^;

Pa0_0113 CT50・・・珍しいんだけど 微妙な・・・^^;

埼玉のバイクの森が閉鎖になっちゃったんで尚のこと

見劣りするなぁ・・・個人の持ち物らしいのでしかたないかぁ

暖かだったので結構バイクで来てる方いました・

やっぱ乗ってナンボの世界だよね(^_-)-☆

今年も事故らず のんびり走ります・

« 3.11 | トップページ | 計画停電 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3.11 | トップページ | 計画停電 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ