« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月29日 (火)

癒し

癒し 震災の報道でペットが取り上げられてます… 嫌いなヒトには嫌なものかも知れませんが 共に暮らして居ると かけがえのないものですよね(^O^) 被災地の猫好きな方々に 少しでも 癒しになってもらえたら とらきちも幸せでしょう…

2011年3月27日 (日)

バクダンキット

Pa0_0147 ずいぶん前にオークションで落札してあったんですが^^:

Pa0_0145 バイクのキャブレターに入れる部品です

排気量や効率はメーカーで定められた設計なので ちょい疑心暗鬼でしたが・・・

Pa0_0146

効果の程は・・・

Pa0_0144

Pa0_0143 近くの道の駅まで 集まった仲間とひとっ走り(*^^)v

少しですが効果があるように感じました^^; しばらくこのまま様子

みて見たいとおもいます・ しかし3月も終わりですがまだまだ寒い

ですね(*^_^*) もう少ししたら暖かくなるかなぁ・・・

枕 なんかいいよねo(^-^)o 起こすのかわいそうだけど… 寝られないんだな^_^;そこに居ると・

2011年3月25日 (金)

定位置

定位置 まめぞうは右の脇が定位置です (・o・)ノ 寝てしまうのは困りものですが… (^_^;)

2011年3月23日 (水)

計画停電

計画停電 そんな中 元気なとらきち。です(^_^)v

2011年3月13日 (日)

バイクの林

Pa0_0125

ひさびさ暖かだったので ちょっとバイクで走ってきました

Pa0_0108

冬場のちょいツーはやっぱりこちらが定番(^_-)-☆

Pa0_0109 こちらにお邪魔しました

Pa0_0115 Pa0_0122

置いてあるのは名車の数々なんですが・・・あまりに保存状態が悪く

Pa0_0119 Pa0_0121

全体の写真も撮れません(^。^)

知らなかったのですが 地下にも展示室があり

Pa0_0114 乗っちゃダメですよ花火屋さん^^;

Pa0_0113 CT50・・・珍しいんだけど 微妙な・・・^^;

埼玉のバイクの森が閉鎖になっちゃったんで尚のこと

見劣りするなぁ・・・個人の持ち物らしいのでしかたないかぁ

暖かだったので結構バイクで来てる方いました・

やっぱ乗ってナンボの世界だよね(^_-)-☆

今年も事故らず のんびり走ります・

3.11

大きな地震がありましたね

とらきちも あんな長い時間揺れを感じたのは

始めてのことでした こちらでは震度5弱あったそうです

電話は一向に通じなく 災害伝言ダイヤルも役に立たず

とりあえず残りの仕事を片付けて帰宅しましたが

幸い家族に何事もなく ほっとしていました

さすがに猫二匹はびびっていたようです^^:

しばらくして気がつくと こんな所に震災の影響が(T_T)

Pa0_0132 物置の棚が崩壊しました・・><。

Pa0_0131 支柱がぐにゃり

Pa0_0130 止めていたネジが破断していました

Pa0_0126

とりあえず片付けました 来月の粗大ごみ回収に向けて

もう少し整理しないと危険ですね 防災避難のことも

考えておかないといけませんね

次は関東の番でしょう・・・ 地震て怖いですよね

2011年3月 6日 (日)

霜 いつまでもさむいなぁ…

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ