« 霜 | トップページ | バイクの林 »

2011年3月13日 (日)

3.11

大きな地震がありましたね

とらきちも あんな長い時間揺れを感じたのは

始めてのことでした こちらでは震度5弱あったそうです

電話は一向に通じなく 災害伝言ダイヤルも役に立たず

とりあえず残りの仕事を片付けて帰宅しましたが

幸い家族に何事もなく ほっとしていました

さすがに猫二匹はびびっていたようです^^:

しばらくして気がつくと こんな所に震災の影響が(T_T)

Pa0_0132 物置の棚が崩壊しました・・><。

Pa0_0131 支柱がぐにゃり

Pa0_0130 止めていたネジが破断していました

Pa0_0126

とりあえず片付けました 来月の粗大ごみ回収に向けて

もう少し整理しないと危険ですね 防災避難のことも

考えておかないといけませんね

次は関東の番でしょう・・・ 地震て怖いですよね

« 霜 | トップページ | バイクの林 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))ゆっきいさん

お久ぶりですm(__)m
まだまだ揺れがつづいています
停電は不便ですが 慣れてしまえば
気の持ちよう?

地震こわかったですよねー(>_<)
おろおろしちゃって、何にも出来ませんでした。

仕方ないとはいえ、毎日の計画停電結構つらいです。
ゆっくりお話したいけど、全然時間もなくて・・

みんなが早く、普通の生活に戻れるといいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜 | トップページ | バイクの林 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ