« どうやら… | トップページ | ふとん »

2010年11月 8日 (月)

たけだしんげん

Pap_0198 地元の名士(*^^)v

血筋のある武士ではなく いわゆる山賊?のようでした

国営放送では どう放送していたのでしょう?

農民に知恵を授け 治水などで貢献したそうです

とらきちは仕事でほぼ毎日この像の前を通るのですが

最近観光客が こんなアングルで携帯やデジカメで

写真取っています おもしろいので真似してみました

ちなみにこの像の道路向かいのビルの地下に

最近話題の とりもつ を作った元祖のお店があります

なんと とんかつ屋さんです(*^。^*)

昔は東向きだったと思ったんだけど・・・

今は北よりわずか東よりを睨んでいます^^;

今生きてたら・・・どんなふうに思うんだろうね(^・^)

« どうやら… | トップページ | ふとん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノゆっきいさん

ほーゲームにもなってるんだぁ^^;
みんなイケメンにしちゃうからねー
信玄公もさぞおよろこび?(*^^)v

某アニメ・・っていうか、ゲーム?
ではイケメンさんですよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうやら… | トップページ | ふとん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ