« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

エアクリーナー交換

Pap_0252 軽トラックの部品です・

新品が手に入ったので(*^^)v

Pap_0251 右が交換前の物^^;だいぶ真っ黒くろすけです

昨日プラグ確認したらいまいちの焼け具合だったので交換してみました

またエンジンオイルのお漏らしがでてきたので添加剤でとめなきゃなぁ・・・

ATオイルの交換は来年にしましょう♪^^;現在18万キロちょいですが

毎日乗ってるけど 大したトラブルもなく良くがんばってくれます

来月は忙しくなるので 今年はここまでだな(*^。^*)

2010年11月26日 (金)

ちいさい秋

ちいさい秋 配達先で… 秋っぽい感じだったので(^_^)v

2010年11月21日 (日)

アピール

アピール おなかすいた?とらきち(⌒〜⌒)

2010年11月13日 (土)

添い寝

添い寝 寒いと懐いてくるとらきちo(^-^)o 暖かいね(^_^)v

2010年11月12日 (金)

くろねこ

くろねこ 夜のバイト中に立ち寄ったコンビニで… わりとなっつこい奴でしたo(^-^)o 寒いから暖かいとこ探して おやすみ(・o・)ノ

2010年11月11日 (木)

ふとん

ふとん あったけ〜よな まめぞう

うんうん(-.-)zzZ

2010年11月 8日 (月)

たけだしんげん

Pap_0198 地元の名士(*^^)v

血筋のある武士ではなく いわゆる山賊?のようでした

国営放送では どう放送していたのでしょう?

農民に知恵を授け 治水などで貢献したそうです

とらきちは仕事でほぼ毎日この像の前を通るのですが

最近観光客が こんなアングルで携帯やデジカメで

写真取っています おもしろいので真似してみました

ちなみにこの像の道路向かいのビルの地下に

最近話題の とりもつ を作った元祖のお店があります

なんと とんかつ屋さんです(*^。^*)

昔は東向きだったと思ったんだけど・・・

今は北よりわずか東よりを睨んでいます^^;

今生きてたら・・・どんなふうに思うんだろうね(^・^)

どうやら…

どうやら… この薬が効くようです (^_^;) やれやれ…

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ