« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

よそんちの ねこ

Pap_0145 といっても 有料で遊んできました

Pap_0147 三毛もいいねー 

Pap_0155 受付の猫(^_^;)

Pap_0151 こいつ可愛い・(*^。^*)

Pap_0153 これはやんちゃでした(^・^)

Pap_0157 なんとも・・・・^^;;

Pap_0156 すやすや(^^♪ やっぱり猫だねー

Pap_0126 また行きたいけど^^ 我が家の二匹が一番やね(*^_^*)

2010年9月27日 (月)

連結

連結 新しいタイプの寝方 発見(^_^;)

2010年9月26日 (日)

吊り革

吊り革 って言ったかな? 友人と飲み会で バスに乗りましたo(^-^)o ほとんど車社会の所なので… なんか新鮮に映ります(^_^)v

2010年9月20日 (月)

8年目

Pap_0114 にお初(^_^;)のタイヤ交換・

Pap_0113 リムバンドも交換 

Pap_0112 ここからが キツイ(*^。^*)

Pap_0125 翌日に 後輪チャレンジ 

Pap_0124 前日苦労の甲斐あって サクサク交換(*^^)v

Pap_0123 完成しました・ いいねー TT100GP(^^♪

Pap_0122 慣らしで 原村の温泉「鹿の湯」さんにいきました♪

近所を走ってちょうど 1万キロ突入です(^・^)

タイヤの溝はまだまだだったのですが サイドのオゾンクラックがひどかったので^^;

やっぱり 重要な部品ですねー 乗り心地やハンドリングが快適でした・

メーカーサイドによれば賞味期限は3年?くらいとのこと

次回は6年?まあ減り方にもよりますが・・・・^^;

2010年9月16日 (木)

復元

復元 復元レストアです 素晴らしい技術… やってみたいなぁ(^O^)

2010年9月15日 (水)

北口本宮富士浅間神社

Pap_0095 に 行ってきました(*^^)v 

とは言っても仕事帰りですが・・(*^。^*)

Pap_0096 でかい・・・・

Pap_0094 手水舎の竜も迫力です(^_^;)

Pap_0093 なんか神様がいてもおかしくない雰囲気でした

この町には 通算5年くらい住んでいたのですが^^;

来たの初めてです・ 静かでいいとこですよ(^^♪

2010年9月13日 (月)

失敗

失敗 パッチ試したんですが 仕事柄汗でポロリ・f^_^; ガムにしてみました。結構いいかもです・

完治 なう(^o^)/

完治 なう(^o^)/ コメント頂いたみなさん・ ありがとうV(^-^)V 結石排除できました・

とらきち ばーすでぃ♪

Pap_0794_2 本日7歳の とらきち♪ Pap_0810 暑くて大変だけど・・・

長生きしような(^_-)

100830_20080200011

2010年9月12日 (日)

挑戦

挑戦 やめなきゃねえぇ(^_^;)

2010年9月10日 (金)

がんだむ

がんだむ じゃ… ないよん(^O^) 大先輩だけどねo(^-^)o

2010年9月 8日 (水)

鼻息

鼻息 なにげに(^_^;) 熱いんだけど… とらきちくん(・o・)ノ

らんち なう♪

Pap_0091 田舎者なんで・・・東京とか書いてあると ついつい^^;

Pap_0090 おしゃれーな照明(^^♪

Pap_0089 ばんからラーメン いただきました♪

魚介ベース?で背油どっちゃり^^; ちょい重かったけど(^_^;)

美味かったです(*^。^*) にんにく入れればよかったなぁ・・・

隣のガキの手馴れてたことったら・・・目の前に潰すやつあったんだぁー^^;

よい時代です(*^^)v

2010年9月 5日 (日)

三種の・・・

Pap_0024 Pap_0026 Pap_0025

神器^^  昭和の必須アイテム(^^)

今だと・・・ 液晶テレビに ドラム式洗濯機 冷蔵庫は・・・真空チルド?

パソコンとか ゲーム 車に 溺愛のペット・・・

ずいぶん豊かになったのかなぁ(^_^;)

おもちゃ増えただけ?

蕎麦の花

Pap_0078 今が見頃(*^^)v 一面に白く華やかです

Pap_0079いつもの3台で 午後から白樺湖まで行ってきました(^^)

天気もいいし 気温も涼しくて最高でした Pap_0080

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ