« 新聞 | トップページ | 窮屈だと思うんだけど・・・・ »

2010年8月16日 (月)

ナイアガラア

Pap_0910 Pap_0909 Pap_0908

といっても・・こんなふうになる花火です

(^・^)

今日は配達が済んでから 花火屋さんのお手伝い・

Pap_0931 仕掛けはこんな箱に入っていてPap_0929

Pap_0928地面に付かないようにつるします^^; Pap_0921 文字が浮き出す仕掛け

Pap_0920 Pap_0919 Pap_0925

打ち上げ式も色々(^^♪

Pap_0924 Pap_0922 ぐるぐる式 取り付け風景ヽ(^。^)ノ

Pap_0930 火災が発生するので^^;河川の草刈・・・これきつかった^^;;

Pap_0913 灯篭流し・・・結構 大勢きてました 昔もあったけど・・・

こんなイベントじゃなかったなー 実はその昔ここの近くに住んでいました

川に入って遊んだな・・ウサギと散歩にも来たし ラジコンもしたなぁ^^

Pap_0911 花火は携帯だと上手く撮れないけど 貴重な体験でした(*^^)v

« 新聞 | トップページ | 窮屈だと思うんだけど・・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ゆっきいさん

なかなか一日がかりで大変でした^^;;;

点火してからの短いこと・・・^^;
あっとゆうまです(^_^;)

打ち上げなんて近くじゃめったに見られないものなので
充実した一日でしたね(^_-)-☆

ちなみに 点火は 火を点けたりもしますが
乾電池使ってたりもしましたヽ(^。^)ノ
ちょっとびっくり♪

すごーい、すごーーい、すごーーーい。

花火の準備って、草刈りまであるんですねー。
お疲れさまでしたー

でもね誰より近くで花火を見たとか?

花火、いいなぁーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞 | トップページ | 窮屈だと思うんだけど・・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ