« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

御前崎

Pap_0070 に 行ってきました(^・^)

Pap_0069 波が ざざーん♪ なにせ山育ちなもんで・・・^^;;

Pap_0067お昼は づけ丼・ うまっ(*^。^*)

Pap_0066 お目当てはここ・Pap_0059 入場無料です(*^^)v

Pap_0062 展望台から見た 発電所

Pap_0064 内部のディスプレイ でかっ(^_^;)

Pap_0065 風力発電も盛んでした 実物が撮れなかったので・・・

Pap_0057 本日は結構な台数でのツーリングでした

暑くて ちょいバテましたが^^; 楽しい一日でした(^^♪

次は 新潟?

(*^_^*)

2010年8月28日 (土)

博物館

Pap_0014 にいってきました(^O^)/

Pap_0048 お目当てはこれ・ 

Pap_0037 Pap_0040 Pap_0039 Pap_0038 Pap_0036

当時の生活風景のディスプレイや・・・写真

Pap_0043 Pap_0044 Pap_0045  Pap_0033 Pap_0032

Pap_0022

ほかにも 色々あったんで・・・また記事にします(*^^)v

地元の 風景なんでちょっと珍しかったですねー

ずいぶん昔のような気がします^^; そのうち・・平成の~なんて

やるのかなぁ・・・ 

2010年8月27日 (金)

トライク

Pap_0002 車検も無事終わって日曜日は御前崎にツーリング♪

Pap_0001

ぎりぎりで ナンバーが間に合ってよかったねー♪ 

友人のバイクです トライク っていって普通免許で乗れます(^O^)/

Pap_0000

後ろから見るとこんな感じ・ ちょい走ってきましたが 

オーナーは緊張のあまり 胃が痛くなったそうな^^;

ヘルメットの装着が義務ではないのですが それなりの速度が出るので

あったほうがいいようです(*^。^*)

運転はちょいと技術を要する様子(^・^)

早くなれるといいね(*^^)v

2010年8月22日 (日)

大嫌いな・・・

お風呂に入れました(*^^)v

Pap_0951_2

とらきちはダッシュで2階に逃亡

Pap_0950 まめぞうは玄関で 必死の毛づくろい・・・

お風呂場は 二匹の断末魔の叫びで騒がしいったらありません

さっぱりー (*^。^*) みたいな顔してくれたらいいんだけど(^_^;)

晩御飯は缶詰にすっから かんべんな(^_-)-☆

2010年8月19日 (木)

定休日

Pap_0946 御殿場にある バイクのカスタムショップ(^^♪

Pap_0947 照明が逆光になっちゃって・・・^^:

Pap_0949 窓越しに 撮ってきました

かっこいいのいっぱいでした 本日午後からちょいとツーリングに行ったのですが

タイミングが悪く定休日でした(T_T) よく調べてからにした方がよかったですね^^;

行き当たりばったりな スタートだっので・・・まあ平日に遊んできたので

良しとしましょう(*^^)v 

2010年8月18日 (水)

窮屈だと思うんだけど・・・・

Pap_0944 こんなんだったり

Pap_0943

こんなんだったり・・・(*^_^*)

すやすや寝てますけど 苦しくないらしいです(^_^;)

2010年8月16日 (月)

ナイアガラア

Pap_0910 Pap_0909 Pap_0908

といっても・・こんなふうになる花火です

(^・^)

今日は配達が済んでから 花火屋さんのお手伝い・

Pap_0931 仕掛けはこんな箱に入っていてPap_0929

Pap_0928地面に付かないようにつるします^^; Pap_0921 文字が浮き出す仕掛け

Pap_0920 Pap_0919 Pap_0925

打ち上げ式も色々(^^♪

Pap_0924 Pap_0922 ぐるぐる式 取り付け風景ヽ(^。^)ノ

Pap_0930 火災が発生するので^^;河川の草刈・・・これきつかった^^;;

Pap_0913 灯篭流し・・・結構 大勢きてました 昔もあったけど・・・

こんなイベントじゃなかったなー 実はその昔ここの近くに住んでいました

川に入って遊んだな・・ウサギと散歩にも来たし ラジコンもしたなぁ^^

Pap_0911 花火は携帯だと上手く撮れないけど 貴重な体験でした(*^^)v

2010年8月13日 (金)

新聞

新聞
読ませておくれよぅ…

とらきちぃ(・o・)ノ

2010年8月11日 (水)

めざめの

めざめの
一服(-^〇^-)

うまっ(^o^)/

2010年8月10日 (火)

入院 なう

入院 なう
親父 マズイって言ってるけど…

美味いじゃん ここのめし(^o^)/

2010年8月 7日 (土)

バルブクリアランス調整

Pap_0899 吸気側とPap_0898排気側 タンク外したけど・・・

かなりやりずらいですね・・・^^; 苦労した甲斐あって カチカチ音は消えました(*^^)v

Pap_0897 ついでにサイドスタンドの清掃^^;購入後お初です(^_^;)

きちゃない・・・・^^ Pap_0896 綺麗にして 組み立てました

Pap_0895 遠くで見守る まめぞう (^_^.)

2010年8月 2日 (月)

猫のへそ

猫のへそ
って…

このへん?

(・_・;)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ