« 良く寝るなぁ… | トップページ | バイクの森 »

2010年6月19日 (土)

イリジュウムプラグ

Pap_0757

軽トラの点検です^^ 最近カラカラ音がするので オイル足したついでに・・・

Pap_0753 Pap_0756

プラグの焼け具合はどうかなぁ・・・

Pap_0755 ヽ(^。^)ノ先っちょが無くなってました なんでも10万キロ持つとかで

結構高い金出して買ったのに 5万キロ位で無くなる奴がいるらしです^^;

Pap_0751 仕方なしに 一本買ってきました 新品は綺麗だねー

現在16万8千キロ 様子みて次回交換は 標準プラグでいこう(^_^;)

昨日 同じ仕事の仲間がエンコして応援いったけど 人事じゃないもんねぇ・・

月一メンテしなきゃなー まだまだがんばってもらわないとねー^^;

次はエアクリーナーと バッテリーもちょい怪しいしなぁ^^;

ATオイルは9月くらいに交換しよ・ 金かかるなー もう(T_T)

« 良く寝るなぁ… | トップページ | バイクの森 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良く寝るなぁ… | トップページ | バイクの森 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ