« イリジュウムプラグ | トップページ | 梅雨バテ »

2010年6月21日 (月)

バイクの森

昨日 メイトのリベンジも兼ねてのツーリングに行きました(*^^)v

おなじみの埼玉の博物館です・去年からかな? 温泉も入館料金で

楽しめます・ 露天もあっていいですよん♪

べスバのねいさん・(^^)     Pap_0776

Pap_0774Pap_0775 同じメーカーの2台ですが 年式でスタイルが違います

Pap_0777 BSA・展示車ですが 跨ぐことができました^^セパハンきつい・・

ドカティの初代車 成功するメーカーはなんかちゃうねぇ 少し展示車両も変えています・

Pap_0763_2Pap_0764

Pap_0762 モトモリーニ 綺麗だったなー(*^_^*)

Pap_0770憧れの トライアンフ♪

Pap_0769 上品だねー

Pap_0768 カワサキの前身・

Pap_0761 時間があったので 長瀞まで行きました(*^^)v

おなかすいたので きゅうりボリボリ(^・^)

帰りに少し雨に降られましたが 有意義な時間でした

次回は軽井沢? ぼちぼち調子でてもいいよねー メイトさん 

がんばろー(^O^)/

愛車すぐさびるので磨かなきゃ・・・・^^;

« イリジュウムプラグ | トップページ | 梅雨バテ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/スミスさん・訪問感謝です

新しいものに興味もありますが・・
なんとなく古い物が好きだったりします^^;
年のせい?でしょうか^^

波の写真・ UP待ってまーす(^^ゞ

こんばんは
名車と呼ばれる物は、
クルマもバイクも
ひと味違いますよね
品というか、格というか、
佇まいさえも違って、
なにやらオーラを漂わせてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イリジュウムプラグ | トップページ | 梅雨バテ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ