« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

とらきちピンチ・

とらきちピンチ・
最近 まめぞうも気合いが入って来ました(・o・)ノ

2010年6月21日 (月)

梅雨バテ

梅雨バテ ここのところ暑いからなぁ…(^。^;) 毛だらけだし♪〜θ(^0^ )

バイクの森

昨日 メイトのリベンジも兼ねてのツーリングに行きました(*^^)v

おなじみの埼玉の博物館です・去年からかな? 温泉も入館料金で

楽しめます・ 露天もあっていいですよん♪

べスバのねいさん・(^^)     Pap_0776

Pap_0774Pap_0775 同じメーカーの2台ですが 年式でスタイルが違います

Pap_0777 BSA・展示車ですが 跨ぐことができました^^セパハンきつい・・

ドカティの初代車 成功するメーカーはなんかちゃうねぇ 少し展示車両も変えています・

Pap_0763_2Pap_0764

Pap_0762 モトモリーニ 綺麗だったなー(*^_^*)

Pap_0770憧れの トライアンフ♪

Pap_0769 上品だねー

Pap_0768 カワサキの前身・

Pap_0761 時間があったので 長瀞まで行きました(*^^)v

おなかすいたので きゅうりボリボリ(^・^)

帰りに少し雨に降られましたが 有意義な時間でした

次回は軽井沢? ぼちぼち調子でてもいいよねー メイトさん 

がんばろー(^O^)/

愛車すぐさびるので磨かなきゃ・・・・^^;

2010年6月19日 (土)

イリジュウムプラグ

Pap_0757

軽トラの点検です^^ 最近カラカラ音がするので オイル足したついでに・・・

Pap_0753 Pap_0756

プラグの焼け具合はどうかなぁ・・・

Pap_0755 ヽ(^。^)ノ先っちょが無くなってました なんでも10万キロ持つとかで

結構高い金出して買ったのに 5万キロ位で無くなる奴がいるらしです^^;

Pap_0751 仕方なしに 一本買ってきました 新品は綺麗だねー

現在16万8千キロ 様子みて次回交換は 標準プラグでいこう(^_^;)

昨日 同じ仕事の仲間がエンコして応援いったけど 人事じゃないもんねぇ・・

月一メンテしなきゃなー まだまだがんばってもらわないとねー^^;

次はエアクリーナーと バッテリーもちょい怪しいしなぁ^^;

ATオイルは9月くらいに交換しよ・ 金かかるなー もう(T_T)

2010年6月18日 (金)

良く寝るなぁ…

良く寝るなぁ… そこ 俺の寝床なんだけど…

2010年6月17日 (木)

元祖(^O^)/

Pap_0750

昼ごはんに行きました^^ ぼちぼち空いてきた様子なので・・・

坦坦つけめんとギョーザ・ なかなか美味い(*^^)v

眠れなくなるほど・・・って書いてあったけど

それほどでも無かったかな・・・・・^^;Pap_0748

2010年6月13日 (日)

車山高原(*^^)v

に 行ってきました (*^^)Pap_0741

Pap_07425台中 3台が カブ(1台はメイト(^_^;) )

お昼は ここ↓

Pap_0743

近くのコンビニのおばさんのおすすめで・・・

Pap_0744

二色蕎麦・・・韃靼と二八 まあまあ・・・かな(^^ゞ 

天気いまいちだったけど バイクいっぱいいました(^^♪

途中メイトの調子がいまいちなので 引き返しましたが

200キロちょい^^ 楽しいツーリングでした・

2010年6月12日 (土)

乗るたびに使う所

Pap_0738

はずして(^^)

Pap_0739  綺麗にして(*^^)v 

Pap_0737 グリス入れて組み立てます ここに ちっこい球と中にバネが

入っていて 組み立ての際 ちょいとやっかいです(^_^;)

Pap_0736 完成です(*^^)v 一番使う所なのでマメに手入れしてます

速くなるわけでもありませんが・・・ちょっと気分がいいかも(^^ゞ

同じバイク乗ってる人は試してみてはいかがかな?

(^_-)-☆ 

2010年6月 7日 (月)

意地

            にゃんだおー(-_-;)Pap_0731

Pap_0730 ここは 譲らないよー(-_-;)

最近 頑張るまめぞうです

でも とらきちには 勝てませんね(^_^;)

おくすり

Pap_0735

風邪がなかなかなおりません(^_^;)

ネタになるとおもったので・・・ ^^;

クラリス錠 こうせいぶしつ?

フスコデ錠 咳止め

ダーゼン錠 炎症止め

ホクナリンテープ 咳止めシップ

4日分・・・ はたして 結果が出ますでしょうか?

前回の薬はまったく効果がなく セキが出るようになってしまいました^^;

しかし 風邪でシップもらったのはじめてだなぁ・・

効かなかったら 病院名出しちゃうからねー

頼むよ薬剤師先生・

2010年6月 1日 (火)

パイロン

白バイです(^^ゞ お世話になりたくないですが・・・・・Pap_0726

Pap_0725 大会でもあるんでしょうか?

気合入ってました(^_^;)

しかし・・公園の駐車場で訓練ってのも^^;なんとかなんないんですかね?

パイロンが年季入ってました(^^)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ