« カスタムショー^^ | トップページ | 連休 »

2010年5月 2日 (日)

ねじ締めすぎに注意・

Pap_0661

バイクネタです^^; 写真の部品は ハンドルを変えずに位置の調整ができる

優れものでしたが・・・なんとなく飽きてしまったので(^^) 右の純正部品に

交換です^^ ねじの部分が長いですが 車体の振動を吸収するため

ゴムのダンパーが入っています こいつがなかなか外れないなぁ・・と

よく見ると ^^;; ねじの締めすぎでスペーサーの先っちょが潰れてました

Pap_0659ついでにブレーキキャリパーのメンテ・ パットがぼちぼち・・・

かなぁ 現在 7000キロ^^ 一万キロまでは ちょい無理かな?

Pap_0660 んで・・いつもの公園まで びゅん・

天気いいしあったかくて ご機嫌でした・

« カスタムショー^^ | トップページ | 連休 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カスタムショー^^ | トップページ | 連休 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ