« 連休 | トップページ | ご機嫌ななめ(^。^;) »

2010年5月 4日 (火)

タコメーターワイヤーの不良・・いや・・破損^^;;

ツーリングの途中 信号待ちのとき なにげにタコメーターみたら・・・

動いてません^^;;;

ちょっと バイクよせてみたところ エンジンからの取り出し口が

折れて外れてました(T_T) 当然部品があるわけもなく・・・

バイク押しながら 縛るものがないかなぁ・・・と探していると・・

ありました・ 捨て看板を取り付けていた針金が・

車載工具のショボイ プライヤーで くるくる きゅ・

で 出来上がりぃ(*^^)v

その後 100キロくらい走ってきましたが 外れませんでした(^・^)

帰ってきたので 部品検索して 注文しなきゃなぁ・・^^

結束バンドか 針金 積んどかなきゃねー

参りました^^;

Pap_0663

分かんないかなぁ・・・・エンジンの頭の部分の写真です

« 連休 | トップページ | ご機嫌ななめ(^。^;) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休 | トップページ | ご機嫌ななめ(^。^;) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ