« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

リモコン

リモコン こいつら 一緒になんないもんかねぇ… (・o・)ノ

2010年5月28日 (金)

調子悪いのにぃ…

調子悪いのにょう… お台場(^。^;)配達来ました…

2010年5月23日 (日)

当然(^。^)y-.。o○

Pap_0709

あたりまえの様に 座ります(^_^;)

なぜか いつも左手側に向きます・・・

大合唱♪

Pap_0710

なーごー♪    

              うきゃー^^;;;

帰ってくると大合唱♪ Pap_0711

2010年5月17日 (月)

ハイギヤード計画

Pap_0698

こいつと

Pap_0696 

こいつを交換です なんだか分かりませんよね・・

バイクの部品です 駆動のギア比率を 高速寄りにしたいのでオークションで

落としました 割と親切な感じで安心でした ^^ 思いのほかサクサクはずせて・・

Pap_0697 Pap_0699

完成の写真を忘れてしまいました^^;;

乗った感じは ちょい出足遅くなったかなー位でした

3000回転で 64・5キロ位だから・・・まあまあかな?

振動がステップに集中するようになりました^^足が かゆい・・

高速料金が変わるので ちょい遠出したい・

高速テストしてみよう(^^♪

2010年5月15日 (土)

油紙

油紙 最近じゃ メーカーのパーツさえ こんなふうにしなくなったらしいけど… ドライブ側のギアに油紙・ 安かろう 悪かろう…って思ってたので ラッキー(*^▽^)/

2010年5月12日 (水)

ワイヤレスネットワーク接続

Pap_0706

今度はこっちで パソコン? お前さんが 邪魔すっから無線にしてみたさね (・o・)ノ

2010年5月 9日 (日)

修理^^;;

Pap_0686_2部品がきたので^^;交換します

Pap_0684_2 タンクはずすので・・・

Pap_0682 きたねー^^;; きれいにしましょう・

Pap_0681 ここが故障箇所 根元がポッキリ(^_^;)

Pap_0679 新品・・グリスつけて 装着・

Pap_0678 故障防止対策 (*^^)v 左右にハンドル振ると・・・

異常に 根元が曲がるので・・・ 結束バンドで吊ってみました

Pap_0675 ヘットも綺麗に・

Pap_0677フレームも ぴかぴかぁ(^_^;)

Pap_0674 かけたばっかだから ちょい低めだけど・・・

大成功・(*^^)v  これで大丈夫 次は・・・名古屋で粉もんかな?

壊れませんように(^。^)y-.。o○

2010年5月 8日 (土)

ご機嫌ななめ(^。^;)

ご機嫌ななめ(^。^;) …な とらきちf^_^; 原因は…

コイツかなぁ(⌒〜⌒)ご機嫌ななめ(^。^;)

2010年5月 4日 (火)

タコメーターワイヤーの不良・・いや・・破損^^;;

ツーリングの途中 信号待ちのとき なにげにタコメーターみたら・・・

動いてません^^;;;

ちょっと バイクよせてみたところ エンジンからの取り出し口が

折れて外れてました(T_T) 当然部品があるわけもなく・・・

バイク押しながら 縛るものがないかなぁ・・・と探していると・・

ありました・ 捨て看板を取り付けていた針金が・

車載工具のショボイ プライヤーで くるくる きゅ・

で 出来上がりぃ(*^^)v

その後 100キロくらい走ってきましたが 外れませんでした(^・^)

帰ってきたので 部品検索して 注文しなきゃなぁ・・^^

結束バンドか 針金 積んどかなきゃねー

参りました^^;

Pap_0663

分かんないかなぁ・・・・エンジンの頭の部分の写真です

連休

何年ぶりかのGW(*^^)v

Pap_0672

江ノ島にいって シラス丼 を食べて・・・・

Pap_0670

おー サーフボードキャリア・ さすがメッカ?だねー

Pap_0668

ざざーん 海だねー

Pap_0664

その後は 横浜(^^) みなとの見える丘公園・

だいぶ変わっていたけど・・・・

Pap_0665

そういえば 前来た時はベイブリッチあったっけ・・・(^_^;)

連休で 車と人の多いこと><。。

もうちょい 暖かくなったら 早朝出発で 中華街で朝飯かな・^^;

ちょい出発が遅かった(^_^.)

久々の300キロ超え・ 満足じゃ(*^^)v

2010年5月 2日 (日)

ねじ締めすぎに注意・

Pap_0661

バイクネタです^^; 写真の部品は ハンドルを変えずに位置の調整ができる

優れものでしたが・・・なんとなく飽きてしまったので(^^) 右の純正部品に

交換です^^ ねじの部分が長いですが 車体の振動を吸収するため

ゴムのダンパーが入っています こいつがなかなか外れないなぁ・・と

よく見ると ^^;; ねじの締めすぎでスペーサーの先っちょが潰れてました

Pap_0659ついでにブレーキキャリパーのメンテ・ パットがぼちぼち・・・

かなぁ 現在 7000キロ^^ 一万キロまでは ちょい無理かな?

Pap_0660 んで・・いつもの公園まで びゅん・

天気いいしあったかくて ご機嫌でした・

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ