« 東京モーターサイクルショー | トップページ | さよなら お台場(T_T) »

2010年3月29日 (月)

お気に入り(*^^)v

まだまだつづきますよー

Pap_0540

ダックス・・なつかしー そこそこノーマル風情で◎です^^

Pap_0577

Ysのブースで・・ SRの部品です テール丸型もいいねー

Pap_0579

エンジンガード ちょいかわってるけど^^いいかも(^^) もうちょい横にはりだしてもいいよなー

Pap_0580

わかりずらいけど・・ミニカウルってゆうの?ライトステーとハンドルポストに共締めでカウルは厚くって丈夫そうでした

Pap_0578

サイドバックの巻き込み防止・・・ キャリア換えちゃったからなー シムズさん あのキャリアに ポン付けできるの作ってください <(_ _)>

Pap_0557

こいつは感心しました^^ バイク保管場所に困っている方 いいですよ(*^^)v 床が90度手前にでて これにバイク乗っけて よいしょ ってもどすと・・・

Pap_0558

写真が縦ですが・・ ちょいとひねれば自分の倉庫に応用できそうです (*^^)v ふたが屋根代わりになってるとこもいいですねーチョイの間メンテもできそうです

« 東京モーターサイクルショー | トップページ | さよなら お台場(T_T) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京モーターサイクルショー | トップページ | さよなら お台場(T_T) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ