« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

さよなら お台場(T_T)

Pap_0585

ハーレ(^・^) やっぱ最近のブームですごい人気でした ちょっとどんくさい格好だけどそこが・・・

Pap_0544

こんなふうに 完成されてない 味 なのかなぁって思いましたねー

Pap_0589

VTもいいなー(^・^)

Pap_0591

ナビ付きでした^^ 操作は・・・

Pap_0590

ここでするようです(*^_^*) 2時間ほどいましたが くたびれたのと 駐車料金が心配になり・・・

Pap_0535

帰りました(^。^) メットとグローブもって行ったけど 受付会場の人の多さに負けました来年来れたらバイクでこよう・ 駐車悩まずにすみそうだし・・・

Pap_0255

帰ったら仲良く二匹とも仲良く寝てました (*^^)v おしまい・

お気に入り(*^^)v

まだまだつづきますよー

Pap_0540

ダックス・・なつかしー そこそこノーマル風情で◎です^^

Pap_0577

Ysのブースで・・ SRの部品です テール丸型もいいねー

Pap_0579

エンジンガード ちょいかわってるけど^^いいかも(^^) もうちょい横にはりだしてもいいよなー

Pap_0580

わかりずらいけど・・ミニカウルってゆうの?ライトステーとハンドルポストに共締めでカウルは厚くって丈夫そうでした

Pap_0578

サイドバックの巻き込み防止・・・ キャリア換えちゃったからなー シムズさん あのキャリアに ポン付けできるの作ってください <(_ _)>

Pap_0557

こいつは感心しました^^ バイク保管場所に困っている方 いいですよ(*^^)v 床が90度手前にでて これにバイク乗っけて よいしょ ってもどすと・・・

Pap_0558

写真が縦ですが・・ ちょいとひねれば自分の倉庫に応用できそうです (*^^)v ふたが屋根代わりになってるとこもいいですねーチョイの間メンテもできそうです

東京モーターサイクルショー

つづきです^^

Pap_0549 改造車コーナー^^ CBの古いやつ

Pap_0553 ちょい前のCB・・FBかな?

Pap_0555 ハーレもありました あんま好きじゃないけど^^;こいつはかっこいい・

Pap_0546

ホンダの新型・・・ 似たようなもんだすなよなって 創設者の親父の声が聞こえる(^^)

Pap_0563

こいつの方がまだ意地があるっちゅうか・・・^^; 盆栽だけど

Pap_0562

4ミニもいいねぇ(#^.^#)

Pap_0571

なんと・・・デスモ(^_^)

Pap_0572

ツインカムまであります^^;;;

Pap_0565

乾式クラッチ・・・^^;;いやはや すごいわ

東京ビックサイト^^

Pap_0588 東京モーターサイクルショーにいってきました^^

以前きたときはこんなのなかったなー(*^^)v 乗った格好が鏡で見れるってのも

いいですね・ さすが女性向けブース(#^.^#) 乗ってるのは新型SR

Pap_0584

神戸ユニコーンのブース・ 刀が屏風に合いますね 花もきれいだったので・・・

Pap_0542

ヨシムラのブースにSR・・最近は4発の集合管だけじゃないのね(^_^;)

Pap_0568

って・・・また売り出したの?

Pap_0567

ラインナップ豊富^^ どれも同じにみえますが・・・

やきにくぅ^^

文字化けしてるから うまくUPできないけど・・・・

Pap_0599_5

うまかったね・ きんちゃん夫婦(^^ゞ さすがに 一人焼肉はできないので^^; またいこうね・

Pap_0598

焼酎効きました(*^^)v

2010年3月21日 (日)

ターボ

つづきです(^^ゞ

Pap_0517

懐かしー^^昔これ 乗ってました VT250FE

色は白だったなー 

Pap_0518

え?

Pap_0519

いやいや^^ まさかホントにターボだとは(^_^;)

詳しくは書けませんが・・・7000回転位から ご機嫌なようで

63馬力くらい出てるそうです

収まりがよくって気がつきませんでした^^;

珍しいものが見れたね みのるっちゃん(^_-)-☆

ツーリング^^

Pap_0511

今日はいい天気なので 仕事を終えてちょいツーリング(^^♪

Pap_0523

となりのカブが相方です(^・^)

Pap_0521

お昼は定番の もちや さんにて・・・

いつもは もち 食べて終わりなのですが

今日はちゃんと食堂使わせて頂きました(^_-)-☆

牛乳も 飲んで・・・ 帰ろかなーと 思いきや・・・ つづく^^;

Pap_0520

2010年3月17日 (水)

どうやら…

どうやら… ひよこ 以下らしいです f^_^;

2010年3月16日 (火)

突っ込み・

Pap_0506 にゃんだおー(^_^.)

Pap_0507 おりゃー

CMのねこみたいに 足開くと面白いんだけどねー(^^ゞ

行ってきました(^^♪

Pap_0508 つけめんで有名な・・・

Pap_0510

大 たのみました(#^.^#)

ふとめんなので 湯で時間が少々・・・

和風のつけだれと あいますなー

次はラーメンも食べてみよ・

2010年3月11日 (木)

さて・・・

なんでしょう (^^ゞ

Pap_0504

一般のご家庭には あまりないかな・・・

Pap_0505

ちょいわかった?

Pap_0501

作業灯です(^。^)y-.。o○ 倉庫のガラクタのなかにあったので

治してみました コードが劣化してだいぶ苦労しましたが(^_^;)

まだまだ 使えます・ 

しかし・・・ あと2台もでてきたので(^。^)y-.。o○ どうしよう・・・

2010年3月 6日 (土)

電気屋さん

Pap_0460 昨日 倉庫に蛍光灯を付けました (*^^)v

Pap_0458 壁に厚みがないので 屋根の支持材に スイッチとコンセント

Pap_0457 屋外の配管は ちょいと苦労しました (^^ゞ

素人にしちゃ上出来(^_^;) これで ガレージの準備OK・

あとは がらくた 捨てるのみ(^^♪

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ