« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

インド

350_d

インド製のバイクです・・・

ロイヤルエンフィールド 昔は エンフィールドだけのようでした( ^^) _U~~

350CC と 500CC があり最近 我が愛車と同じく(こっちの方が早かった・)

インジェクション化されました 県内ではあまり見かけませんが

機会があったら乗りたい一台です(^^♪

トルクレンチ

Pap_0428

本日はとても暖かだったので・・・・

お昼の時間を利用して タイヤ交換(^^ゞ 今シーズンは活躍しなかったけど

スタットレスお疲れさん( ^^) _U~~

ノーマルに戻します

こんな工具で最後の締め具合を決めます

(いつもは プリセット式のでやってます(^^ゞ)

微妙な力加減とテンポが必要な工具です

ぎゅーっと締めて・・・規定値まできたら パッと緩める・・・

ちょいコツをつかみました・

そこのあなた・ 車載のレンチ使って足で締めてませんか?

ねじが バカになっちゃいますよ(^_^;)

2010年2月21日 (日)

おめでとう ヽ(^o^)丿

Pap_0411 昨日 中学からの同級生の結婚式に行ってきました(#^.^#)

Pap_0406 二人とも 幸せそうで・・・

Grp_0401 本当に おめでとう(^_-)-☆

料理 ともども ごちそうさんでした (^^♪

落ち着いたら飲みにいこうね・

2010年2月19日 (金)

うんうん(・o・)ノ

うんうん(・o・)ノ 今日は独身最後の夜… ♪〜θ(^0^ ) 明日は 結婚式だな きんちゃん(^_^)v しっかりやれょ(・o・)ノ

2010年2月10日 (水)

ねえねえ

ねえねえ 今日はパソコンしないの? って… あんた邪魔するじゃん(・o・)ノ

2010年2月 8日 (月)

トライアンフ

Pap_0094 かっこいいなぁ(^。^)y-.。o○

Pap_0095 んーー

どっちも いいなぁ(^_^;)

買えないから また見に行こう (#^.^#)

まめちゃん

Pap_0391 なんだか

Pap_0386

Pap_0382 最近 物申す・ な まめぞう

言葉わかんないからなぁ (^。^)y-.。o○

2010年2月 5日 (金)

新旧

Pap_0384腕 時計です (^。^)y-.。o○

左がこの間買ったやつで・・ 右は今まで使っていたもの

もう 10年以上使ってますが 故障しらずで いい買い物でした

先月 ガラスが割れてしまい(T_T) 修理に出したのですが

部品があるかどうかわからないらしく あきらめていたんだけど・・・

修理できました ヽ(^o^)丿 

ダイバーとアーミー これで当分 腕時計いらないな (^・^)

大事に使おう (*^^)v

手直し

Pap_0367 クラッチスプリングの交換は大成功だったのですが・・・

Pap_0370 パッキンを変えるのわすれてまして (*^。^*)

Pap_0368 はがすの嫌だったんだけど仕方なしにやりました (^。^)y-.。o○

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ