« すやすや (-.-)zzZ | トップページ | リアキャリア装着・ ^^:  »

2010年1月16日 (土)

シムズクラフトさん ^^

Pap_0337

注文していたバイクのリアキャリアが本日到着 ヽ(´▽`)/

Pap_0336

Pap_0335

綺麗な作りこみ (*^-^) フロントも付けようかな? チェンジペダルとか作りませんか? シムズクラフトさん・ 初期型の先っちょが楕円のやつ・ チェーンカバーもいいですねー ノーマル指向なので地味な部品がいいですね 地味すぎて 商売になんないかなー (^-^; Z1やZ2みたく純正パーツの再販?なんてどうでしょう? まあSRはそんなに人気ないからなぁ (゚ー゚; 模倣ではなく現在の技術でリニューアルなんて 夢があっていいですよねー 期待してます・

Pap_0334

とらきちは・・・ 箱がお気に入りです  (o^-^o)   

« すやすや (-.-)zzZ | トップページ | リアキャリア装着・ ^^:  »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すやすや (-.-)zzZ | トップページ | リアキャリア装着・ ^^:  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ