« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

Pap_0373 さて・・・

何でしょう (*^-^)

Pap_0372

完成です 同じ仕事の社長さんですが 多角経営で いろんなことされてます

「棚あるけど・・いる?」 の電話で 行きました ちょいと重いけど

倉庫を整理したかったので助かりました・

ついでに蛍光灯と電気のスイッチやらコンセントやらも頂きました

ありがとね ^^ 実っちゃん (^^♪

2010年1月30日 (土)

腕時計

腕時計 買っちゃったo(^-^)o

ツールカート

ツールカート 今日 部品取りに行った バイク屋さんで… 整備士の方は 一番初めにこれを組み立てするそうです o(^-^)o 使い勝手が良さそう… 作って見ようかな(・o・)ノ

2010年1月28日 (木)

しっぽ

Pap_0365 ぱたぱた・・・

Pap_0363

なんだよー \(*`∧´)/

Pap_0362

凸(`、´X) うざいなー とらきちぃ

2010年1月24日 (日)

ふむふむ…

ふむふむ… とらきちぃ 覚えて教えておくれょ(・o・)ノ

AF86

Pa0_0359_2 はじめてかも・・・(*^-^)車ネタ・・・

Pa0_0358トヨタは好きじゃないけど・・・

こいつは かっこいいなぁ(*^.^*) 180万くらいだったら買うな ^^;

Pa0_0355

もう一台はこれ・・・ちっちゃくていいねー 3人乗りが限界かな・・

Pa0_0353 こども店長あいたかったなぁ (o^-^o)

2010年1月21日 (木)

にゃんだな…

にゃんだな… 相変わらず 邪魔するのねf^_^;

2010年1月20日 (水)

買っちゃった(・o・)ノ

買っちゃった(・o・)ノ パソコン(^_^)v 三万円なり…

2010年1月17日 (日)

クラッチスプリング ^^

我が愛車のクラッチは 400CC にしてはちょっと重く・・・良く考えたら500CCの部品と共有しているからなので (^-^; 新型のクラッチがエラク軽かったのを思い出し・・・部品情報を検索したところ・・ 使えそう (゚ー゚; なのでちょいと 改造・

Pap_0342

オイルを抜いて 邪魔な部品をはずして・・・ ケースをとって・・

Pap_0341

こいつを交換 (o^-^o) 比べると・・・

Pap_0339_2

長さがちゃうねー 硬さは・・ 同じっぽいけど 30%位柔らかくしたそうな^^; おかげで クラッチ かるっ ヽ(´▽`)/ 大成功・ 走ってないので分かりませんが ^^; 500CCではないので 大丈夫でしょう・ お勧めの改造ですよ・但し作業は 専門のショップにお任せする事をお勧めします・

リアキャリア装着・ ^^: 

Pap_0348

早速 取り付けしましょう・ (*^-^)

Pap_0346

はずして・・・

Pap_0345

装着・ ヽ(´▽`)/ ついでに・・

Pap_0339

さて なんの部品でしょう? (*^.^*) つづく・・・

2010年1月16日 (土)

シムズクラフトさん ^^

Pap_0337

注文していたバイクのリアキャリアが本日到着 ヽ(´▽`)/

Pap_0336

Pap_0335

綺麗な作りこみ (*^-^) フロントも付けようかな? チェンジペダルとか作りませんか? シムズクラフトさん・ 初期型の先っちょが楕円のやつ・ チェーンカバーもいいですねー ノーマル指向なので地味な部品がいいですね 地味すぎて 商売になんないかなー (^-^; Z1やZ2みたく純正パーツの再販?なんてどうでしょう? まあSRはそんなに人気ないからなぁ (゚ー゚; 模倣ではなく現在の技術でリニューアルなんて 夢があっていいですよねー 期待してます・

Pap_0334

とらきちは・・・ 箱がお気に入りです  (o^-^o)   

2010年1月10日 (日)

すやすや (-.-)zzZ

すやすや (-.-)zzZ とらきちは デカイくせに甘ったれです

2010年1月 7日 (木)

ちょっと

ちょっと 遠慮してくれるようになりました (^_^)v

2010年1月 5日 (火)

はぐはぐ

はぐはぐ ごはんの様子(^_^)v 必ずとらきちが 右で まめぞうが 左側に来ます いっぱいお食べ(^◇^)┛

2010年1月 3日 (日)

初詣

Pap_0314 Pap_0313 Pap_0312 (o^-^o) 今年も行ってきました 商売繁盛 と 交通安全のお守り (*^-^) 3日だったから 人が少なくてよかったー 今年も無事に過ごせますように・ 写真が文字化けして 上手く並べられません (ρ_;)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 今年も 雑誌が読めません(^。^;)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ