« にゃんだお(`ヘ´) | トップページ | 祝 ブログ開設一周年♪ »

2009年12月28日 (月)

整備記録

(o^-^o)写真が ありません 撮るのうっかりしちゃったので・・・ 軽トラ 158000キロ オイル交換のみ 乗用車 110000キロ オイル交換のみ 次回は両方 エレメント交換しなきゃ(^-^; オイルパックリで廃油処理してますが ケチって容量の3倍いれたら さすがに リバース (ρ_;) 次は2倍でやめとこう・(*^.^*) 乗用車もスタットレスに交換したので 雪降っても大丈夫^^ バイクは冬眠用に シリコンスプレー吹きまくっておきました オイルは11月で6000キロ位だったっけ (^-^;  もう一回くらい乗りたかったなぁ><。。 来年は暖冬らしいから 早めに乗ろう・ 明日はちょい忙しいかも・・ 30日に仕事帰ってきたら 軽トラ洗車して 1年の労をねぎらおう^^ ボロだけど この1年よく働いてくれた・ 来年は 幌 新調するかなー 高さも もうちょい低くして・・・2・4Mは ちょい高すぎだし 使い勝手良くないもんなー ETCも付けて ちょっと長距離便でも久しぶりにやろうかなー

« にゃんだお(`ヘ´) | トップページ | 祝 ブログ開設一周年♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんだお(`ヘ´) | トップページ | 祝 ブログ開設一周年♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ