« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

降りられないくせに…

降りられないくせに… どうして登るかなぁ (^。^;) 降ろすの大変なんだから (・o・)ノ

祝 ブログ開設一周年♪

(◎´∀`)ノ 去年の本日から 初めて今日で丸一年になります 途中サボったりしましたが・・・ 来年も ぼちぼちとつづけようと 思っています Pap_0293 開運アイテムを変更してみました ^^

2009年12月28日 (月)

整備記録

(o^-^o)写真が ありません 撮るのうっかりしちゃったので・・・ 軽トラ 158000キロ オイル交換のみ 乗用車 110000キロ オイル交換のみ 次回は両方 エレメント交換しなきゃ(^-^; オイルパックリで廃油処理してますが ケチって容量の3倍いれたら さすがに リバース (ρ_;) 次は2倍でやめとこう・(*^.^*) 乗用車もスタットレスに交換したので 雪降っても大丈夫^^ バイクは冬眠用に シリコンスプレー吹きまくっておきました オイルは11月で6000キロ位だったっけ (^-^;  もう一回くらい乗りたかったなぁ><。。 来年は暖冬らしいから 早めに乗ろう・ 明日はちょい忙しいかも・・ 30日に仕事帰ってきたら 軽トラ洗車して 1年の労をねぎらおう^^ ボロだけど この1年よく働いてくれた・ 来年は 幌 新調するかなー 高さも もうちょい低くして・・・2・4Mは ちょい高すぎだし 使い勝手良くないもんなー ETCも付けて ちょっと長距離便でも久しぶりにやろうかなー

2009年12月27日 (日)

にゃんだお(`ヘ´)

にゃんだお(`ヘ´) まめぞう…「このー」 とらきち…「なんだよ」 で けんかが 始まります (・o・)ノ 一体 何が気にくわないのか もう6年になりますが謎です (-.-;)

2009年12月20日 (日)

にゃお(^。^;)

にゃお(^。^;) ごはん まだ?

2009年12月16日 (水)

あんょ

あんょ とらきちはきちんと 揃えてくれますo(^-^)o

2009年12月11日 (金)

テスト(^_^)v

テスト(^_^)v 携帯再入院の為 カメラチェック o(^-^)o まめぞう 上手く撮れたかな?

2009年12月 9日 (水)

邪魔 とらきちバージョン

邪魔 とらきちバージョン だからさぁ (^。^;) どいてょ とらきち

2009年12月 6日 (日)

携帯治った(^o^)/

携帯治った(^o^)/ 修理上がってきたので… ひなたぼっこのとらきち (^_^)v ちょっとデブにうっつちゃつたf^_^; ごめんね とらきち・

2009年12月 5日 (土)

のっかってみる

のっかってみる のっかってみる のっかってみる ファンヒータの上 (^_^;) お腹の上 (^。^;) 暖かいところがいいわけやねf^_^;

2009年12月 4日 (金)

ローズヒップティー

ローズヒップティー 最近のファミレスは 洒落てるねo(^-^)o お茶 色んな種類あった (o~-')bまた来よう

2009年12月 3日 (木)

まぶしい

まぶしい まぶしくって…って (^。^;) 寝すぎでしょ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ