« SDR200 | トップページ | 縄文焼カレー »

2009年11月 7日 (土)

ブレーキメンテ

Pap_0115 仕事が早く終わったので (*^-^)

気になっていた 軽トラの ブレーキメンテ (*゚ー゚*)

右足上手く撮れなかったんで 左足の画像

キャリパー他 真っ黒け (^-^;

パットに絡んでる針金はずして ピン抜いて

Pap_0116

パット引っこ抜いて キャリパーの固定ボルトはずして

部品は ブラシでゴシゴシ (゚ー゚; クリーナーでシューっと

あぶらっけなしのガサガサだったので 苦労しました

(ρ_;) ほどほどに磨いて シムグリス 塗りながら

組み立て その後 教えてもらった 後ろ足の調整

力加減がわからず苦労しました (ノ_-。) なんとかなったよ きんちゃん (*^.^*)

しめて2時間ほど・・ なれたらもっと早くなるでしょう 段取りと手順って

大事だね しかし毎日働いてくれて 感謝だね たまには面倒みなきゃって

思いました (*^-^)

あ ワコーズの漏れ止め 効果抜群です 高いだけのことあるね ヽ(´▽`)/ 

明日は バイクしようかな ( ̄ー ̄)ニヤリ 

« SDR200 | トップページ | 縄文焼カレー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SDR200 | トップページ | 縄文焼カレー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ