« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

とらきちぃ

とらきちぃ
もう 眠いんだけどf^_^;
どいてちょうだいょ
(・o・)ノ

2009年10月26日 (月)

ヤマハ本社訪問のつづき

だいぶたちましたが・・・

ネタ切れ危機にそなえて 保存してある写真 小出しにしてみます

Pap_0015 Pap_0014 パッソーラ

RZ250

懐かしいね

どれも ピカピカ (*^-^)

乗ってみたいけど・・・今

(*`ε´*)ノびっくりするほどの

中古価格・・・

なんちゅう世の中なんでしょう ちなみに我が愛車もヤマハ製ですが

なぜか 400 500 ともに 展示がありません 400は再販も決まって

ある意味現行車ですが (とは言っても30年経ってます)

せめて 500 展示してくれよ

ヤマハさん  (o・ω・)ノ)) 

2009年10月23日 (金)

地デジ

地デジ
我が家にも地デジ
(^o^)/ やって来ました
けっこう違うもんだね

2階にも欲しいなぁ
(^。^;)

2009年10月22日 (木)

ごろごろ

ごろごろ
とらきちとまめぞう
じゃまなんだけど
(^。^;)

2009年10月15日 (木)

125cc

Pap_0031 ヤマハの本社 行ったとき撮ったものです

(^-^; 1台ずつ 小出しにしてみます

YZRの125cc? 海外モデルで 日本では

売ってません? Pap_0030

早く 国の認可がおりて 免許制度が改正されれば

けっこう 乗りたい人多いはず (^-^;

ファミリーバイク特約で乗れるし?(今のとこ)

税金安いし 車検無いし いいことずくめ

1台欲しいなぁ (*^-^)

バイクの森 おがの

Pap_0078 11日 お休みだったので 埼玉の バイクの博物館にいきました

ヽ(´▽`)/天気良好 ちょい寒かったけど・・・

Pap_0079 中はこんな感じ 去年?できたらしい

英国車 ほか ビンテージ物?が ずらり

Pap_0081 名前忘れた(^-^;けど

こんなん 今の技術で売れば

けっこう いけるかも

Pap_0084 ブリジストンの

バイクもあった

w(゚o゚)w

入館料 高いと思ったけど もとは とれます

出入り自由で 温泉もあります(温泉別料金) 町ぐるみで バイク観光応援してるようなので 近くの方は 見に行ってね  (◎´∀`)ノ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ