« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

やってはみたものの・・

(ρ_;)

コメント 自動的に 反映しません

設定の問題だと?思うのですが・・・

せっかく 入れてくれたので

手動で 表示しました

ちょっと 勉強中 ヾ(_ _*)

2009年7月25日 (土)

コメント故障中

写真は ありません

コメント 上手く表示しなかったので

回答です

¥2800

味 たばこ と メンソール

高いやつは 変な味 しかないようです

インプレは・・・・

絵文字のとうり

禁煙フィルターのような・・・

いまいち ちゅう感じです

コメント欄 なおしてみます (*_ _)人ゴメンナサイ

ひょっこり

ひょっこり
(*^.^*)
まめぞう

起きたばっかで
ちょっと 眠そう

2009年7月21日 (火)

充電中

充電中
買っちゃった(^^)

電子タバコ(-.-)y-~

(>.<)y-~


(>.<)y-~

(ノ>д<)ノてーい
なんか ちがーぅ

2009年7月19日 (日)

鰊 (にしん)

51u4syucrl 昨日 ナビのメモリーカード

に入れてある 曲の追加で

CD 漁ってると・・・

憂歌団(1987年活動中止 なぜか 最近の ゲゲゲの~

主題歌なんか歌ってる)

(写真のアルバムではないのですが・・・)

もう入ってるので どうしようか 曲名みると !(・oノ)ノ

おっと・ 石狩挽歌 !!(゚ロ゚屮)屮

なつかしいので 追加しました

いろんな 人が カバーしてた 曲

当時 かぎっ子(ふるっ (ρ_;) )で帰ってテレビをつけると

よく 流れてたの 思い出すなぁ・・・

海猫鳴くから 鰊がくるとぉ~って

演歌?

いや ここまでは

ブルースかな (^-^;

(実際 曲がはいってるアルバムは 知ってるかい!? ってアルバムです)

  

レプリカ

レプリカ
レプリカ
肥後守 と言うナイフ
昨日 ホームセンターに行った際 見つけたので 購入(^.^)

調べてみると 現在 本物を作っている所は 一件の鍛冶屋さんのみ
昔 鉛筆削ったり 机に落書き 彫ったりしましたp(^^)q

単品の写真が レプリカです(^_^;)

2009年7月17日 (金)

ごちそう様でした

ごちそう様でした
最近 すっかり飲まないようになったのですが…

涼しいので いただきました(o^-^o)

赤も いいね(^^)

めずらしく まめぞう

Pa0_0569 

まめぞう

シャッターチャンス

(*^-^)

パソコン画面が 逆光 (゚ー゚;Pa0_0570

まあまあの

写り (◎´∀`)ノ

2009年7月16日 (木)

朝焼け

朝焼け
本日の 朝の空(^^)

もうちょい 赤っぽく  綺麗な感じだったけど…
携帯じゃ限界かな

2009年7月15日 (水)

しっぽ

Pa0_0566 まめぞうは

おおらかですが

とらきちは

神経質

いつも こんな図式でいます

(*^-^) とらきちが怒んない内に

にげろ (゚0゚) まめぞう

2009年7月14日 (火)

工具

Pa0_0563単車の チェーンがあまりにも

きたないので (前回洗う前)

昔 買ってあった

チェーンカッターで

コマを 切り離し可能なものに 交換 ヽ(´▽`)/

・・・とおもったのですが なにやら 寸法に無理が

ありそうで・・・ 検索してみると これを使う前に

かしめピンの頭を サンダ‐で削るそうで (^-^;

ちと 手間かかりそうです

そんなことしたっけ? (ノ_-。) 記憶がない・・・

2009年7月13日 (月)

おやすみ(^^ゞ

おやすみ(^^ゞ
とらきち
おやすみなさい

楽しい夢 見ろよ^^;

2009年7月12日 (日)

テスト走行

点火プラグを 今 話題(古い?)Pa0_0561_2

Pa0_0560の イリジュウムプラグ

に交換したので・・・

ちょいと 流してきました

昇仙峡 経由 千代田湖

経由 和田峠

見る人が みれば わかる この景色・

なかなかの調子 ( ̄ー+ ̄)

いい買い物したよ 実ちゃん (◎´∀`)ノ

帰って 気になってた チェーンの掃除 !!(゚ロ゚屮)屮

えらく 汚れてました 写真わすれたけど ピカピカです

グローランプ

グローランプ
洋室の 蛍光灯がつかなくなったので…
てっきり 蛍光管のほうだと思って 変えてみると……

グローランプ でした (/--)/

わらかしてくれるぜ(-_-#) まったく

2009年7月11日 (土)

ん なこといったって・・・

Grp_0556 暑いし

眠いしで

くてくて

ねこ は 夏ばて しないのかな?

うまいこと 涼しい場所みつけて

寝てます

なっとらーーーん

Grp_0557 \(*`∧´)/まったくー

テレビをみてれば

どいつも

こいつも

まめぞう も

なっとらーん

しかし 立派な手?だこと

(o^-^o)

2009年7月10日 (金)

ソファー

ソファー
君たちに買ってあげた訳じゃないのに
( ̄^ ̄)y-~~

2009年7月 9日 (木)

政治

Pa0_0552 昨日 久しぶりに・・・

駅前で見ました

なんでも 朝○総連 は

固定資産税を 我々の税金で

払っている仕組みになってるようで すごく

おこってました (^-^;  改善されているものの

まだ こんなこと いっぱいあるんだろうなー

と思います 政治ってなんだろう?

日本人は 議会制民主主義を廃止し 大統領制

にするか 頭がいいので スーパーコンピュータ

を導入して 国民総決議 なんてのも おもしろい

今月末に支払いが迫っている 固定資産税

使い道は・・・ やっぱ わからずだな

明細 だせ \(*`∧´)/

まくら

Pa0_0554 とらきち と

Pa0_0553 まめぞう

ですが

とらきちはリモコン

枕にしています

(* ̄ー ̄*) どうしてなんだろう

2009年7月 7日 (火)

王さま

王さま
我が家の王さま とらきち くん
=^ェ^= お気に入りの場所です
ちょっと眠い(o_ _)o

2009年7月 5日 (日)

回想

19982 写真 ちっくイ

(◎´∀`)ノ

なんか 昔っぽくて いい感じ ヽ(´▽`)/

絶版になっちゃったけど・・ そのうち インジェクション

なんか ついて 復活┐( ̄ヘ ̄)┌

なんて 期待してる

原点 てな感じかな? 久しぶりに乗るか・

いろんなの乗り継いできたけど

こいつが一番 だな

(* ̄ー ̄*)

まめぞう 誕生日

まめぞう 誕生日
七夕に誕生日にしたから あとちょっとで6歳、玉穂のいちやま の譲渡会 で 見つけて来てから あっと言う間でした(^^) 性格はなつこくて あまったれ 人見知りするところがあり(^^; 鳴き声が 変(^^) あ〜 とか うきゃ〜 とか サルみたい(?_?) お腹に虫がいてゲソゲソだったけど 今は 立派なもんです
長生きしような

まめぞう=^ェ^=

すりすり

すりすり
ねこって 指さすとよって来ます(^.^)

においかいで

すりすり=^ェ^=

トラブル

写真は ありません (-_-X)

先日の 預け配送 につづき・・ 誤配送 凸(`、´X)

それも 事案処理中に 発覚 !!(゚ロ゚屮)屮

さらに 同じドライバーに クレーム発生

トリプルトラブルの 週末でした (ρ_;)

配送管理会社は いたく ご立腹で・・・・

本人には 二者選択 (やめる? つづける?) させて

日付変更線をまたいで お付き合いしました

結果はまだでず・・・月曜に持ち込みかな

それにしても つづくときって こんなもん?

氷山の一角 なのでは って危惧されているようなので

ルールばかり増えて やりずらくなるでしょう

せっかく 立ち回り方 教えてやってんのに・・・

(ノ_-。) 追い詰められないと わからないのかな・・

すこし 厳しさが足りなかったようです ┐( ̄ヘ ̄)┌

どうしてくれようか 思案中ε-( ̄ヘ ̄)

2009年7月 2日 (木)

蝙蝠

蝙蝠
渋い(^.^)
ゴールデンバット
(>.<)y-~ しみるねぇ
実さん ごちでした

預け配送

写真は ありません

本日 市内北部の配送担当者 の 預け配送 が発覚 凸(`、´X)

(預け配送とは・・・ 本来の配達先が不在なため 近所に預けてしまうこと) ありがちな

ことで それがなにか? と思われるかもしれませんが 出荷先にしてみれば (゚Д゚)ハァ?

届かなきゃ意味ないわけで.....  なんでも 前日の荷物も預けていて たまたま預け先も

不在のため不在表対応したところ 連絡が入り発覚┐( ̄ヘ ̄)┌

先月 同じ事案で注意したばかりなのに・・・

へた とゆうか なんとゆうか・・

やっぱり おばかさん なんでしょう

ちょっと 相談すればいいのにねぇ

困ったものです ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2009年7月 1日 (水)

Pa0_0544 にゃんだ(`ε´)

Pa0_0546

このー (`◇´*) Pa0_0539

ふー

(´ρ`)

とらきちは ひも 大好きです  (*´ェ`*)

負傷

Pa0_0538 配達 1件目にして

客先 倉庫のドアに

噛まれました

(ρ_;)

5件目まで ズキズキ

怖いので 見なかったのですが・・・・

結構 ばっくり・・・。゜゜(´□`。)°゜。

消毒が・・・ しみます・

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ