« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月24日 (水)

来客

Pa0_0226 まめぞうのしっぽ

いつもより 太っ (^-^;

やけに 鳴くので

Pa0_0537外に

白猫

怒ってるみたいです (o^-^o)

2009年6月21日 (日)

あくび

Grp_0225 ε-( ̄ヘ ̄)┌

ふあぁぁぁぁ・・・・

技術

Pa0_0224 でっかい 肝油

じゃなくて (◎´∀`)ノ

ドーナッツだって

(´,_ゝ`)プッ

完成品が このくらいだと・・・・

もとの大きさっって・・・・

どんな?

視線

視線
なんか どこかで見られてる? と思ったら
とらきちでした(^^)

2009年6月18日 (木)

幸福

Grp_0221 こんなのが

本当に

幸せってゆうかも・・・

2009年6月13日 (土)

お昼寝

お昼寝
まめぞう ベランダで
うとうと(-_-)zzz

なに

なに
すねてるわけではなくて この姿勢がいいらしい蠐

おかえり

おかえり
たまにまっててくれます=^ェ^=

2009年6月11日 (木)

軽量ボルトレスラック

Pa0_0535 Pa0_0534 軽量ボルトレスラック 他 32個 ¥4800

1枚 17㎏ もあんのに

なして 軽量?

1枚ずつは 面倒なので

フォークで ちょいのせ

楽勝でした おろしは 手卸し (◎´∀`)ノ 伊藤さんドモです

しかし 50個のコピー¥3000 は納得いかねーな

こんなのも あるから よしとしましょ

紫陽花

Pa0_0536 配達中に

あんまり見事だったので

(^-^;

パチリ

2009年6月10日 (水)

草原

Pa0_0531_2

 いい天気なので

(´ρ`) 

Grp_0533 昨日 我が家に つばめ

が舞い込み

!!(゚ロ゚屮)屮

Grp_0532_2とらきち

狙ってます

まず ムリだな ( ^ω^)

退院

Pa0_0528 乗用車が 退院してきました

ヽ(´▽`)/

タイミングベルトにポンプ

に写真の部品

きんちゃん と 弟子 ご苦労様でした

おかげで 調子いいよ♪(o ̄∇ ̄)/

2009年6月 4日 (木)

キーボード交換

Pa0_0507 Pa0_0506キーボードが 汚くなったので

思い切って 購入

¥980 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Pa0_0505 設置後

すっきり

キーが黒いので

汚れにくいかも

(・∀・)イイ! 

2009年6月 3日 (水)

入院

Pa0_0502 昨日より 乗用車のタイミングベルト

交換で 知り合いの所に 入院しています

本日見に行ったので・・・

心臓はまだまだなようですが

10年選手なので あちこち ボロです

写真はありませんが ウオーターポンプも 水漏れで

みょうな固体がついてました しかも まわすと ごりごり (ノ_-。)

きんちゃん と 弟子 がんばって治してちょ

社長 安くしてね m(_ _)m

つつじ

Pa0_0499 昨日 仕事で 南部町のゴルフ場に

いきました

帰り道で ぱちり

o(*^▽^*)o

2009年6月 1日 (月)

税金

写真はありません

本日 自動車税 納入してきました\(*`∧´)/

4万なにがしですが

毎年って どうでしょう?

車検の際 とか 2年に1度とか

ならないのでしょうか?

なにに使ってるのかわからないのに・・・・

せめて明細書 つけてくれないかなー

みなさん どう思います?

仕事柄 公務員の事務所にも 配達に行くのですが

人数半分くらいでいいんじゃないかね

と 思ったりします

ほんとに 税金 腹立つ (# ̄З ̄)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ